プレママ~産後ママ~美ママまで | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区 ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのママヨガ レッスンをしています ninna nanna です。


神戸市北区はと~っても寒くなりましたが、今月も元気に楽しくレッスンしていますよ。


今日はなんと、マタニティヨガから出産を経て、生後1ヶ月のベビーちゃんと一緒に復帰してくださいましたアップ

なんて可愛い~1ヶ月ベビーちゃんラブラブみんな癒されました~。

他のベビーたちも興味深々。

君たちもこんな小さいころから参加してくれてたんだよ~大きくなったね~なんて言いながら・・・


そして今週、新しくマタニティヨガに参加してくださった方も。

臨月にはいっているけれど、動きた~い!陣痛来てほしい!といって参加してくださった方も。

陣痛来たかな~ドキドキにひひ


ママ&ベビークラス↓は、いつもレッスン前もレッスン中もレッスン後もワイワイ楽しい~音譜

{29E23B01-E096-4C4B-8307-A31799FD6096:01}

{4B7073A2-E779-4BCA-96F0-4A20181A4D02:01}

ママだけのリラクゼーションクラス↓は、集中しながら呼吸法や太陽礼拝でしっかり動いて・・・最後はシャバアーサナで気持ちいい~ぐぅぐぅ
{1AB3D68C-AB61-4D24-9A04-7C3AB7695E09:01}

マタニティヨガクラス↓は、ゆったりと身体を動かしたり、呼吸法や出産&産後に役立つポーズを練習したり、出産談義に花が咲いたりニコニコ・・・
{F03B1263-7AD3-442C-B018-944562D47109:01}

マタニティ期のプレママから、出産して育児期のママ、少し子育てに余裕がでてきたママ。
健やかなマタニティライフを願って、健やかで楽しい育児、美しさと癒しを求めて、
すべての時期のママたちが、ヨガに参加されて喜んで笑顔で帰っていかれて、本当に幸せなお仕事をさせていただいているな~と心からの感謝と幸せをかみしめながら、毎度お昼ご飯を食べている私ですアップ

来週は岡場会場レッスン。
今年のラストレッスンですグッド!

さぁ、娘のお迎えに行って、ご飯の準備をして、息子のスイミングだ~。
今日もまだまだ頑張ろうビックリマーク