12月・1月レッスン予定 | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!


みなさん、こんにちは。

神戸市北区 ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのママヨガ レッスンをしています ninna nanna です。


さて、各会場ともに今年のレッスンは残り1回となりました。

1月の予定も決まりましたよ。


桂木会場

マタニティヨガ 12月11日、1月8日、29日

大人リラクゼーションヨガ 12月11日、1月8日、29日

ママ&ベビーヨガ 12月12日、1月9日、30日


岡場会場

マタニティヨガ 12月19日、1月16日

ママ&ベビーヨガ 12月19日、1月16日


岡場会場は来春より開催曜日と会場が変わります。

第1・3金曜日にエコール・リラ 6階 の第一多目的室に変わります。

ダイエーのある建物のエレベーターで6階に上がっていただいて、テニスのスカイコートの隣のお部屋です。


師走・・・気ぜわしい季節になりましたね。

私は変わらずマイペースに日々過ごしていますが。

日々楽しく健やかに、そして丁寧に暮らしていきたいと常々思っていますが、

丁寧に暮らす・・・

良い素材を選んで、その素材を生かして、家族の健康を考えた愛情たっぷりのお料理を作ることも、その一つではないでしょうか。

我が家では最近玄米ご飯の頻度が増えてきました。

今日のお昼ご飯は、とっても地味ですがにひひ


{F3A6647E-EBAD-49D0-8D46-02EFE4B08258:01}

夜にはお酒が飲みたくなるのでついついボリュームがあったり、ゴージャスだったり。
だから朝と昼のおうちごはんはヘルシーを心がけています。
寒い季節、ヨガと愛情たっぷりのごはんでほっこりしましょうラブラブ