ベビーへの効果 | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!


ラブラブこんばんは。



神戸市北区の神戸北町で、ninna nanna ママとベビーのヨガ & ママだけのリラクゼーションヨガ をしていますprincipessa です。



はじめまして マイベビーですドキドキ


神戸市北区 ママ&ベビーのための おやこヨガ & ママのための リラクゼーションヨガ  ninna nanna


というのは冗談で、昨日添付されてきた、私の親友の7か月のベビーの写真です。


イタリアで暮らしていた頃、一時期、彼女の家に住まわせてもらっていました。



しかも、彼女の彼(つまりベビーのパパですね)も一緒に住んでいましたにひひ


彼女とも彼とも、各々とっても仲良しになり、今に至るわけですが・・・




赤ちゃんって、ほんっとにカワイイキラキラですよね。


レッスンにずーっと来てくれているべビー達なんて、なんだか孫?みたいな感覚になってきました。


成長に驚かされるばかりです。



「ママ&ベビーのヨガ」では、ぬくもりを肌で感じることで、双方へとてもよい効果が期待できます。



ベルベビーへの期待できる効果


心を落ち着かせリラックスさせます。


バーストラウマを癒します。


夜泣きが少なくなり、よく眠るようになります。


「自分の身体」という意識を芽生えさせます。


運動能力が高まり、脳や身体の発達をうながします。


抵抗力・免疫力・消化機能を向上させます。


親子の絆、信頼関係を深めます。


安心感から感性を磨きます。



ママへの効果はまた今度書きますね。



ヨガレッスンでママが笑顔になって、ベビーを笑顔にしましょう。

そして、その笑顔の輪をさらに広げていきましょうね音譜