本日のレッスン&泉台クラスのお知らせ | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

こんばんは。





神戸市北区の神戸北町で、ninna nanna ニンナナンナ ママとベビーのヨガ & ママだけのリラクゼーションヨガ をしていますprincipessa です。








今日は、桂木4丁目 ママ&ベビークラスのレッスンでした。





10組のママ&ベビー(ママだけの参加の方もいらっしゃいます)、とても和やかに健やかにレッスンできましたよニコニコ





もし、泣いていても、動き回っていても、ママにくっついて離れなくても、ねんねしてても・・・ぜ~んぶOKですよドキドキ





もう、思うがままに過ごしてくれているベビー達に、暖か~い気持ちにさせられるんですキラキラ


私、思わず「クスッにひひ」となりながらインストラクションしている時もよくあるんです。





機嫌良く、たっぷりママにヨガさせてくれる日もあれば、そうでない日もあって当然ですよね。





参加されているママみんなで、みんなのベビー達を暖かく見守ってあげましょうねラブラブ








今日は、いつも参加してくださっているママのご紹介で、1組体験に来られ、ご入会くださりました。


また一人ステキな仲間が増えてとってもうれしいです音譜





体調不良の方が、「調子がよくなったよアップ」とお声かけくださったり、


「疲れているのでリラックスしに行くわキラキラ」と参加してくださったり、


ninna nanna を大切に思ってくださって、本当に感謝しています。





ninna nanna のママ&ベビーヨガクラスは、ゆっくりとした動き・間(ま)で進めていっていますが、意外にしっかりと負荷をかけたポーズと呼吸で構成していますよ。





だから、翌日筋肉痛の方もぼちぼちいらっしゃるようで・・・にひひ




NEW泉台クラス(10月17日、31日 ワンコイン体験レッスン開催、11月7日、21日 定期講座スタート)





  泉台集会所(泉台児童館の1Fにあります)


  月2回 水曜日 10時30分~11時30分








対象  





ママ  産後1ヶ月~


ベビー  生後1ヶ月~未就園児


       (ご兄弟もご一緒に参加可能)


         

       


  


持ち物 





・ヨガマット または 大きめのバスタオル 





・飲み物 


              


・動きやすい服装 (転倒防止のため裸足or5本指ソックスが望ましいです)





・汗ふきタオル





・ベビーのスペース用の敷物(タオル等)





・オムツ ミルク おもちゃなど各自必要なもの











ご不明な点、ご予約等、メールフォームまたは下記までご連絡くださいね。








 YOGA ninna nanna ニンナ ナンナ


 


 090-4335-8608  


 yoga-lunasole @ hotmail.co.jp