久々のレッスン | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

こんにちは。


神戸市北区の神戸北町で、ママとベビーのヨガ ninna nanna & ママだけのリラクゼーションヨガ をしています principessa です。


更新が遅くなりましたが、


先日6日は、夏休み明け最初の(レッスンも夏休みでしたべーっだ!)ママ&ベビークラスのレッスンでした。



いつもの楽しいメンバーさんに加えて、新しい方が2人来て下さいました。


遠方からの参加にもかかわらず、「とても楽しかったよ~音譜」と、また来て下さるとのこと。


いつものメンバーさん達も、「気持ちよかったよ~音譜」と喜んでくださりました。


こういったお言葉いただくと、ホントうれしいラブラブ



ninna nanna のヨガレッスンは、ご予約されているかたがたのお顔ぶれを考えて、その日のプログラムメニューを考えています。


そして、


当日のみなさんの体調にあわせて、不調部分の改善のためのリクエストメニューをとりいれたり。



ベビーのゴキゲンや様子にあわせて、なるべくママが安心して感じられるポーズを多くしたり。



初めての方にやさしいメニューを多くしたり。



などなど、その日その時にあわせて組み合わせていますよ。




ですから、初めての方も、ベビーのゴキゲンが心配な方も、ご安心して参加してくださいねドキドキ


ninna nanna のメンバーさんは、と~っても優しくて楽しい人たちばかりですよドキドキドキドキドキドキ