ninna nanna | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

こんにちは。


神戸市北区の神戸北町で、ninna nanna ママとベビーのヨガ & ママだけのリラクゼーションヨガ をしていますprincipessa です。



実は、以前のクラスネームは ninna nanna ではなく、別の名前でクラスを開催してたんです。

大人の方のみのレッスンを最初にやり始めた、というのもありますが、ベビーには全く関係のない、lunasole という名前でした。

これは、私が一番パワーを感じる「月と太陽」の意味のイタリア語なんです。


もっとママのために、ベビーのために 安心でやさしいクラスにしたいな~との思いから、 ninna nanna に変更しました。


これは、イタリア語で、「子守唄」とか「ねんね ねんね」って意味なんです。



イタリアでヨガに出会い、インドのヨガ資格を取得し、ママ&リトルキッズヨガを勉強し、べビーマッサージを勉強してきましたが、この夏はママ&ベビーヨガを勉強してきました。


で、8日が最終日。

テストもなんとか終わり、修了することができましたドキドキ


ステキな先生と仲間たちにも巡り合え、感謝の気持ちでいっぱいです。


さぁ、ママ&ベビークラス、大人のリラクゼーションクラスともに、さらにさらにパワーアップしますよにひひ


日々精進していくのみです!!