野口屋さんのワンコ用豆腐 | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

7月24日 金曜日 雨


ご近所に住むワン友さんから携帯

「駅前に引き売り豆腐の野口屋さんにワンコ用の豆腐売ってたよ!!

と情報いただき、さっそく買いに行きました。


こんな時、ご近所の情報ネットワークには感謝ビックリマーク


昔ながらの音譜パーーフーー音譜

引き売りのお豆腐屋さんスタイルが懐かしい

売っているのが若いお兄さん男の子というところも

熟年主婦にはよかねっニコニコ







築地 野口屋さんのワンコ用豆腐210円也



毎日は駅前で売ってないので
まとめ買いしたかったのに
在庫が2個ということで2個購入ラブラブ

飼い主用にもざる豆腐を買いましたが
お豆たっぷりで塩だけで食べると焼酎と相性バッチリニコニコ
大変おいしゅうございました合格

残念ながら、即食べちゃったのでざる豆腐の画像はございませんガーン







ワンコ用わんわんのお豆腐には

豆腐の下にスープで煮込んだおからや鶏肉や人参が入ってて

人間が食べても美味しそうっ!!





一個はちゅらには多いので

半分にして、お野菜と牛肉の煮込みを少しトッピングビックリマーク





普段はケージの中でご飯食べるのに

撮影用に場所移動したしましたの・・・。


もうちょっと待っててぇーーカメラ



カウントダウンパー・・・4・・・3・・・2・・・1・・・。

召し上がれぇーーーー。



大食いで食べるのが早く

ちゅら父男の子と同じがっつき系なので

おとーちゃんのようにならないようにしてねーあせる


食べてるの見てるだけでも幸せラブラブ





いつもキレイに食べてくれるから
おかーちゃん女の子は手作りワンご飯ハリキレるのよーーラブラブ

おとーちゃん男の子のお弁当作りは苦痛な時もあるのに・・・汗





そろそろ完食でございます。

食べてる時にピンポーン鳴ってもワンワン吠えない集中力・・・。




女の子あらっ汗ちゅらさん何か付いてるわよビックリマーク



女の子それは大変失礼しましたあせる



豆腐半分残してあるから

明日の朝ごはんもお豆腐あるわよーーーービックリマーク


だから今晩はおとなしく寝てくださいねーー汗


普段、1時間半のお散歩しているのに

昨日、今日と30分しかできてないので

ちゅら父男の子が遅く帰ってきたら

深夜の大運動会がはじまっちゃう、ちゅら家でした・・・・ガーン


明日は曇りだといいねっ




♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪