夏はマリンよっ! | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

7月27日 月曜日 雨


昨日は暑くて晴れ今日は大雨雨

この時期のお散歩はなかなか思うようにできなくて

我が家のちゅら助わんわんさんもかなりストレス気味・・・・ショック!


毎日1時間半歩いているのに

昨日、今日と30分しか歩けなくて

お家でピーピー音譜と鳴るおもちゃで遊んでます。


ヨダレでベチャベチャなおもちゃを足元に持ってくると

あまりの唾液まじりのおもちゃに

女の子「ギャーーー叫び」と叫ぶ日々でございます。





本題です。


何度もブログアメーバには書いてますが

私の父男の子が船乗り船ということもあり

お船、海、港、は血が騒ぐ・・・と大袈裟ですが、

大好きですドキドキ

横浜に住んだのも理由の一つ


ちゅら家家のインテリアも

玄関にはマリン系船のもの飾ってあります。








私の実家にも
本物の面舵が飾ってあったりして
お船グッズ見ると、つい衝動買いしてしまいますあせる


そして、これまた衝動買いの品物ダウン




迷子札の店 キミとあるけば


ちゅらわんわんの迷子札はコチラのお店で買っているんですが

マリン系があったので

洋服に合わせようひらめき電球ってことで購入ビックリマーク


愛犬の名前と飼い主さんの名前と電話番号が入れられます。





ちゅらわんわんの以前プレゼントしていただいたお洋服に合わせて、迷子札と
たまたまセール品でちゅら父男の子に入るサイズのシャツがあったので
ペアルックにしてあげました。

こんな2人わんわん男の子が街を歩いていたら
どうぞ、温かい目でみてあげてくださいましにひひ





マリン船と音符音譜物が大好きということ知って
いつもステキなプレゼントをいただく方より
また可愛いマリン服いただいちゃいましたビックリマーク

いつもアリガトウね。
プレゼントのセレクトにはいつも感激しておりますラブラブ





おっ!!

似合ってるねぇーーーービックリマーク





お船で何処か涼しいところに行きたいねーー。

船舶の免許取って、ちゅらわんわんと船旅したいワン



♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪