ワンコもキッズも嬉しい焼肉や | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

7月17日 金曜日 雨のちくもり


またまたお誕生日ネタに戻りますあせる


ちゅら家家のお隣さんには

7月20日の夏の日生まれということで

ミニチュアダックスのオーシャン君しっぽフリフリが住んでます。

同じ7月生まれということで毎年お誕生日会をしておりますが

お隣さんにはオーシャン君しっぽフリフリと2人のキッズ男の子女の子がいる家族なので

子供たちにも楽しくお食事ができる

うしすけ  でランチをしました。

ワンコ同伴で焼肉が食べれる焼肉やさんです。







ワン嫌い汗のちゅらわんわんですが

パピーの頃から会ってるオーシャン君は大好きのようで

毎朝ベランダ越しからご挨拶している仲でございます。





今日はランチにご馳走食べる予定だったので

朝ごはんは軽めのお腹ぺこぺこちゅらわんわん


あと3日で7歳だよねーー!!

おめでとうクラッカーオーシャン君しっぽフリフリ




ワンコ室内OKでワンメニューがあるし

小さなお子ちゃま達には

遊べるプレイルームがあって

モニターで様子がわかるし、安心して焼肉食べれて

願ったり敵ったりなお店です。


お隣のN君男の子は真っ先にプレイルームで遊んでおりました。




主役の2人わんわんに焼肉だよーーーニコニコ




いい匂いがたまらなーーーいビックリマーク

人間がそのまま食べてもいいくらい

いいお肉で贅沢なランチです。




お肉に夢中なお二人さんビックリマーク


いいお誕生日会になったねぇーーラブラブ

来年もうしすけにしますかっ!?



いつもノンアルコールビールのちゅら父男の子ですが

今日はオーシャンパパ男の子さんの車車に乗せてもらって

昼からおビールビールいただくことができました。


オーシャンパパ男の子さんありがとうございました。





流行のマリンで仲良くポーズ

赤ちゃんの頃から知っていると

2人のキッズ男の子女の子の成長ぶりに驚くばかり・・・。


そりゃ私も年とるわなーーーショック!ショック!



♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪