焼肉♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

昨日も今朝も、道路がガラガラで。
通勤が楽チン[みんな:01]
だから油断して、遅刻しちゃったよ[みんな:02]


昨日は母が焼肉食べたい~!って言うから、行ってきました。

photo:01

photo:02

母とミュウ。
同じくらい、狂ってますにひひ


photo:03

photo:05

チュチュはボール遊びを催促してた[みんな:03]


photo:04

ご飯食べて~[みんな:04]
お留守番、お願いよっパー



photo:06

これを食べてから、母はカルビとビビンバを追加して全部食べてたショック!
満腹中枢がいかれてんだなっにひひ



photo:07

帰ったら疲れて寝てたぐぅぐぅ


明日から~ひらめき電球
まさかの~!!
4連休~クラッカークラッカークラッカー
サロンは営業してます。
オーナー様様、ヤングちゃん達、お休みをありがとう[みんな:05]


photo:08


明日はこの可愛いコちゃん達と、ランランしてきま~す[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿