チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★


テーマ:
怪我する前の事。
美味しいお肉を食べながら、酒を浴びるほど飲みたい!
って事で、1ヶ月前から予約して。
待ちに待った、肉と酒〜生ビール


亀戸にある、リトル肉と日本酒へ。
吉祥寺にある、肉山プロデュースで〜す。
{F03C2F8D-EC6F-4CC9-A665-D7CFD0D2590A}

看板はだけ爆笑


全体図!
{75F9D774-6BA9-4C25-8853-1BBE5AE24A28}

小さくね?笑い泣き
京葉道路を歩きながら、探してみてね。


{29C8FCD5-F3F4-409C-860F-8B68135814E5}

30種類?くらいある日本酒と、ビールやハイボールが飲み放題。(3時間)

焼酎やジュースやワインなど。
お店にない飲み物は、持ち込み自由!!!


{8DCF856F-0C9A-46DE-AE51-9335C8ED8277}

ナムルとキムチ。
野菜と言う名の焼き餃子の具は、野菜のみ。


{1C25FD5B-A735-4F06-A97D-B75B8AF5236A}

珍しい部位が盛りだくさんの、お肉達〜。
どれもめちゃくちゃ、美味しいの音譜

お腹いっぱい食べて、お腹がタプタプになるほど飲んでニヤリ
腹ごなしにビリヤードに行って。
男友達との呑んだくれも、たまにはいいねっグッド!



{B00FC5F3-31A2-4C99-AE0E-6EC6635DEA82}

可愛いコちゃんも、肉食だったなぁラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。