水元公園でランラン♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

今日から社会復帰ですが、まったくヤル気が出ないのはなぜだろ~?にひひ
仕事、辞めた~いです[みんな:01]


5月3日、さく桃家と遊んでもらったよっ[みんな:02]

photo:01

左から桃ちゃん、さくらちゃん、チュチュ、ミュウミュウ[みんな:03]
みんないいお顔だけど、さくらちゃんの笑顔が可愛いったら~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



可愛いお写真、チュチュ編[みんな:07]
photo:02

こんなウルウルお目々で見つめられたら、ノックアウト~[みんな:08]

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


はぁ、可愛い以外の言葉は無いのかぁ~[みんな:09]



photo:08

フタリとも、いい笑顔[みんな:10]


photo:09

いつもマッタリ桃ちゃんが、クンクンしたりして弾けてたよ[みんな:11]


お写真いっぱいなので、次回に続く…[みんな:12]





iPhoneからの投稿