ゴルフとお寿司♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

火曜の祭日最高~クラッカー
って事で、今年初のゴルフに行ってきましたゴルフ

photo:01

池越えショート[みんな:01]
無事に越えました~にひひ

今年は110を切る!!って目標で、張り切って行ったけど…116…DASH!
ドライバーもフェアウェイウッドも曲がり曲がって、林職人になったのでした~ショック!

練習しないとダメだねっ[みんな:02]


帰ってからは、打ち上げでお寿司屋さんビール
photo:02

photo:03

photo:04


美味しかったなぁ[みんな:03]
芋焼酎3本と、白ワインを1本飲んだよひらめき電球


お留守番のおフタリ様。
photo:05

photo:06

怒りモードでした~[みんな:04]


photo:07

photo:08

チュチュ、ストレス発散[みんな:05]


photo:09

ミュウはおかまいな~しにひひ


もうすぐゴールデンウィーク[みんな:06]
お出掛けの予定がいっぱい[みんな:07]
楽しみだぁ~[みんな:08]






iPhoneからの投稿