お誕生日

テーマ:

預かりっ子もいないのでブログを放置していますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうかはてな


菜のは姫のママさんからまたまたいただきものをしましたありがとう


ママさん、いつもいつもありがとうございます。






・・・えはてなマークと思ったら、多くの方はおうちに迎えた日や最初に会った日などを

お誕生日にするのですが、ママさんは菜のはちゃんが第二の犬生のスタートをきった日を

お誕生日にしてくれていましたラブ


菜のはちゃんは私にとっても初めての個人保護でもあり、クリスやマリオそしてレアやHannaと同じヨーキーでもあり、とにかく性格もよく可愛らしく頭が良く、ずっと決まらなければうちの子にと思った子でもあるので、ママさんの計らいがとてもありがたく感じます。


相変わらず菜のは姫は愛情を一身に受け暮らしているようです。


美魔女の菜のはちゃんのことですから、9歳というのはもしかしたら年齢詐称かもしれませんが笑いこれからも元気で穏やかで楽しい毎日を積み重ねていってほしいと心から願っています。



私たちにはお菓子とまたしてもお気持ちをいただいてしまいました。そして、あまりこのブログには登場しないりぼんにもリボン






ご縁があり、我が家で預かることになった子たちがご家族を見つけ、迎えてくださったご家族と卒業犬が元気で幸せでいてくれるのがなによりの喜びです。


今はうちの子Hannaが昨年末に余命宣告され、Hannaのケアと一緒に居られる時間をできるだけ多くとりたいと思っているので預かりもお休みしていますが(人一倍手のかかるバニラがいるのですが汗)、また余裕ができ、預かり先が必要になったらお手伝いをしようと思っています。



カードには菜のはちゃん2/24に9歳になりましたとキラキラ 
AD

菜のは姫に会ってきました

テーマ:

みなさま、ご無沙汰しています汗


うちの子Hannaちゃんが寝たきりになったり、先月父が他界したりと色々あって忙しくしていました。


久しぶりの長期休暇シルバーウィークおんぷ



ちょうど世田谷区の方へ行く予定があったので、Hannaちゃんと共に菜のはちゃんちにお邪魔してきました。


菜のは嬢を経て菜のは姫に昇格した菜のちゃん、幸せいっぱいWハートわがままいっぱい↓↓


相変わらずママさんにご飯を食べさせてもらっているようです。




菜のはママさん、おいしいランチをご馳走様でしたご飯


今度はもっとゆっくりお話しできたら嬉しいです。

AD