ここにいるよ

お空に居るクリス&マリオ、そして保護犬出身のはるな&りぼんと一緒に保護犬の家族探しをします。2013年6月レアが家族の仲間入りをしました。


テーマ:
金曜日、千葉に行く用事があったのでちょっと足を延ばして、お届け以来だった楽夢ちゃんちに、お邪魔して来ました🏠。

夕食をご馳走になり、楽夢ちゃん&夢ちゃんとの時間を楽しんで来ました。楽夢ちゃんはお姉ちゃんの夢ちゃんをちゃんとたてて、とってもいいコンビです💮

この日、朝からスマホが行方不明で💧写真を1枚もとれなかったことが悔やまれます。

お届けの時、自分が置かれている状況がわからず、不安でいっぱいに見えた楽夢ちゃんが、こうしてすっかりこのおうちの一部になっていて。。。

楽夢ちゃん、あとは健康で1日でも長生きすることが親孝行よ。

楽夢ママさん、ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

お土産までいただいちゃいました^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は楽夢ちゃんが我が家を卒業し、A様のおうちの子になって3ヶ月ですキラキラ


楽夢ママはいつもこの日の近くにメールメールをくれますLOVE



ここにいるよ


メールには「生まれた時からずっと家の子じゃないかと錯覚するくらい馴染んでいます」と書かれていました。



辛い思いも、悲しい思いも、すべては今のこの幸せのためだった。仮宿に来た時から神様はラムをA様のおうちの子にすることはもう決めていた・・そんなふうに感じます。



ワンコわんわんを預かって募集をかけて、いただいたご希望のアンケートを元に代表や時には他のスタッフさんと相談をしながら里親様を決めます。すべて、言葉を話すことができないワンコわんわんに変わり、私たち人間の役目です。


でも、私たちの意志とは別の何かがあるようなそんなふうに思います。



華子ちゃんもバッくんもきっと今はまだなんだなって。そう思って仮宿生活を楽しんではてなマークいます。



ここにいるよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、早々に「今日でトライアル2週間です。(略)正式譲渡お願いします。」とメールメールをいただきました。


トライアル中、ほぼ毎日のようにメールで様子を知らせてくださっていて、先住Mシュナ・夢ちゃんもすんなり受入れてくれ、楽夢も楽しそうな毎日を送っていました。


何の問題も無く楽夢ちゃん、正式譲渡です~クラッカークラッカークラッカー


A様、末永く楽夢をお願いします。




楽夢(ラム)、良かったね。ぴったりのおうち家に行ったんだね。おめでとう。

ママと夢ちゃんと仲良く暮らすんだよ。そして、二度と家族と離れることなく、1日でも長生きするんだよ。

明るくて、素直で、甘えん坊のラム、ずっと・ずっと・大好きだよLOVE



ここにいるよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。