ここにいるよ

お空に居るクリス&マリオ、そして保護犬出身のはるな&りぼんと一緒に保護犬の家族探しをします。2013年6月レアが家族の仲間入りをしました。


テーマ:

ご報告が遅くなりましたが、4月19日からトライアルにでていたぽろん正式譲渡になっています祝


トイレに関しては室内飼いが初めてという里親さんをいまだに悩ませているようですが汗、頑張ってくださるそうです。


そして、男性が好きだったぽろんちゃん、想定通りぷ弟さんにも可愛がっていただいているようです。


小豆ちゃんママがメールでぽろんの心の声を報告メールしてくれています。


S様、センターに2か月も保護され、仮宿ではいっぱいいっぱい我慢してきたぽろんです。おトイレではいい子の皮を剥がしているのかもしれません。でも、家族と一緒に居られる事が一番の幸せのまっすぐなぽろんですので、どうか末永くよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

トライアル中のぽろんですが、お姉さんからメールもいただいています。


まだまだおトイレには手こずっているそうな汗


確かにね。多頭のおうちってなんだかあんまり苦労もなく覚えていくのよね。




ぽろんちゃん、ちゃあちゃん(いっぱい人がいるので、お母さんは←の呼び方になったそうです)が見えなくなると走って探しているそうです。ぽろんちゃんも走る時があるのねビックリ目ってそこかいビックリマークって感じです(笑) 笑




  ぽ「ちゃあちゃ~ん、ぽろん 上がれない~~ お家いれて~~~」 ですって・・・・


 

ぽろんさん、せいぜいちゃあちゃんに甘えてくださいな。でも、坂道の散歩は欠かさずにねキラキラ


 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/19(土)ぽろんを本当のご家族の元へお届けしてきました。


ぽろんの新しいおうちは海が見える温泉もあるとってものどかな町です。



この日は赤潮で海の色がこんなになっていました叫び


弟さんもお仕事を調整し、待っていてくれました。


携帯ではよくわからなかったのですが、隠すのがもったいないぐらいおかあさん笑顔でいっぱいです上げ上げ


これから親戚になる小豆ちゃんともご対面です。




ぽろん、ソッポ向いてますねにひひ


おうちに入り、この日は長旅だったので車酔いを心配し、朝ご飯抜きで来たので早速用意してもらったスローフードボウルでちょっと戸惑いながらもご飯を完食チョキ


契約書のやり取りをしている間はおかあさんに抱っこされてましたWハート



その後小豆ちゃんママからいただいたメールにもぽろんちゃん小豆ちゃんのしつこいストーカー行為にも負けずに頑張っていますよとのこと。


夜は特等席のばばちゃんの座椅子で爆睡していたそうですzzz




大物のように感じますが、ぽろんも内心はいっぱいいっぱいで頑張っていると思います。


これが最後のお引越しだから頑張ってね、ぽろん。



センターの所長さんにあまりにいい子で処分するには忍びないと長い間おいてもらっていたぽろんちゃん。クリママ家に来てからも赤い糸がこんがらがってしまって遠回りしてしまったけど、ぽろんが自分で見つけたおうちだものね。おかあさんとお兄さんにいっぱいいっぱい甘えてね好 そして、おかあさんとお兄さんを幸せにしてあげてね。



まずはトライアルを見守りたいと思います。


ぽろんを応援してくださった皆様、あに☆らいつのスタッフの皆様、ありがとうございましたキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。