K・O・N・A・R・I | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。CHOUETTE D'OR(シュエットドール)代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




下の画像、何か分かります?







はいそうです!犬の首輪です!!




先日、このブログでもご紹介しましたシュエットドールの革製品を多数ご愛用下さっている、南紀白浜の本格中華料理店「Chainese Dining 龍-ロン-」 さん。



今回は愛犬の首輪をオーダー下さいました!

ベルト用の極厚革をさらに二重にした超!極厚のバンドです!!


以前、制作中の画像 を妻がご紹介していたと思うのですが、その正体はこの首輪でした。




下の画像は着用画像ですが、めちゃめちゃ似合ってました!





ちなみにロットワイラーという犬種だそうで、名前は「コナリ」ちゃん。

なかなかイカツイ感じですが、まだ生後11カ月のお譲ちゃんだそうです!


写真を撮っていると最後に可愛く振り向いてくれました!





最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com