WALNUT-ウォルナット- | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






シュエットドールのオンラインストアでは、



「CHARLOTTE-シャルロット-」



というハーフウォレットを販売させて頂いています(-^□^-)

↓↓↓






先日、この「CHARLOTTE-シャルロット-」のカラーオーダーをご注文いただきました♪




カラーはというと、、、




「WALNUT(ウォルナット)」です!!




私は「WALNUT」というカラーの存在を最近知ったんですが、




みなさんはご存知ですか??(@_@)






「WALNUT(ウォルナット)」とは、




「クルミの殻のような赤みがかかった明るい茶色」



だそうですヽ(*'0'*)ツ



その「WALNUT(ウォルナット)」カラーで制作した「CHARLOTTE-シャルロット-」



とはこちら!!

↓↓↓






いかがですか??



明るめの茶色で、色の濃淡も少しあって、すごく素敵な仕上がりだと思います(*^o^*)(個人的な意見ですが、、)




この写真を最近始めた、インスタグラムにも掲載させて頂きました!!(*^ー^)ノ




まだまだ写真数は少ないですが、インスタグラムもぜひ見に来て下さいね♪



シュエットドールのインスタグラムはこちら!!







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com


シャルロット