今年一年お世話になりました。 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




今年も残すところ今日一日となりましたね!


今年一年、どんな年でしたか?


僕達夫婦は9月にシュエットドールを立ち上げて以来まだ4ヶ月ですが、これほどまでに周りの人たちに支えて頂いているのだな。と気づいた感謝感謝の年でした。


そしてインターネットを通じて普通なら知り合うことのできない遠くの県の方たちとも出会うことができました。


ブログでいただくコメント。

オーダーメールでのやりとり。

時には工房にお越しいただいて実際にお会いできた方も!



すべてが楽しかったです!



シュエットドールを立ち上げの時から応援してくれている親・兄弟・友達・先輩・後輩・同業の師匠・取扱店様、そしてそしてシュエットドールを立ち上げたことにより出会えることのできたお客様。


皆さん今年一年を通して本当にありがとうございました!


来年は5日からオンラインストアを営業開始致します。


それでは良いお年をお迎え下さい!

CHOUETTE D'OR 真鍋 吉広・博子