モノ作りの楽しみ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。CHOUETTE D'OR(シュエットドール)代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




オーダー頂いておりました 「手帳型 i phoneケース」、先日納品させて頂きました。







シュエットドール オリジナルの箱です!





後日メールをいただきまして、


「装着しましたが、最高です!」



との、お褒めの言葉をいただきました。



いつも受け渡しの時にはドキドキするのですが、こういう言葉をいただくと、


「自分はこの瞬間のためにモノ作りをしている」ということを実感します!


これからも、シュエットドールの革製品を使っていただくことによって、笑顔になったり、気分が上がったりしてもらえるような「モノ作り」をしていきたいと思います。




最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com