見学しました♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。


こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






今日は、主人の仕事っぷりを見学したので、少しご紹介します(^O^)/




今日、制作しているのは、こちら!!

↓↓↓



ラウンドジップタイプのロングウォレットです♪





(私の個人的な印象ですが、


「最近、ラウンドジップのロングウォレット持っている人が多いな~(ノ゚ο゚)ノ」


と感じます!!)





シュエットドールの商品は、全て手縫いで制作していますので、



今日も主人は縫っていますヽ(*'0'*)ツ

↓↓↓









ロングウォレットの内装部分を制作中です(-^□^-)



ズームしてみると、、、(@_@)





こんな感じです

↓↓↓


いい調子で縫えているそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




完成しましたら、またご紹介しますね(*^o^*)







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com