最近のCMLL(1/3) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/3 CMLL3
もうこれで最後なのかな


1月3日(火)のアレナ・メヒコ
1/3 CMLL2 全試合こちらから

〇第2試合:ニトロ、チョロ、アポカリプシスがエレクトリコ、ネオン、ベンガラに勝利

23分15秒から。アポカリプシスは日曜に素顔になって初めての試合です。アポカリプシスが場外でニトロのトペを払い、ニトロがベンガラに、チョロがエレクトリコにマルティージョ・ネグロでルードの勝利。

〇第3試合:ダリス、アマポーラ、ディファニーがハロチータ、マグニフィカ、メタリカに勝利

46分55秒。マルセラからメタリカに変更。動画が飛んでいきなり試合始まってる。ダリスがハロチータにエプロンからプランチャ。ティファニーがメタリカにカバージョ、アマポーラがマグニフィカの足を極めてルーダの勝利です。

1/3 CMLL1 〇第4試合:フガス、エスフィンへ、スター・ブラックがフェリーノ、フェリーノJr.、コヨーテに勝利

1時間2分50秒から。フェリーノJr.がエスフィンへにトルニージョ、コヨーテがスター・ブラックにトペ・コン、そしてフェリーノがフガスをクルシフィクスで持ち上げましたがフランケンシュタイナーで丸め込まれて3カウントが入りました。

〇メイン:ボラJr.、大陸Jr.、バリエンテがグラン・ゲレーロ、テンプラリオ、イホ・デル・ビジャノ3号に勝利

1時間27分45秒から。1本目は弟親分にボラJr.がトペ、大陸Jr.がカサドーラからテンプラリオを丸め込み、バリエンテがHd3号をフロントクラッカーでテクニコが奪取。2本目、テクニコが次々とゲレーロスのいつものやつ(投擲)の餌食に。テンプラリオがロープに飛び乗るのを失敗してしまい、合体技が出来ませんでした。しかし弟親分はロープを折檻、そうだロープが悪いんだ。良い上司ですね。テンプラリオが花道からバリエンテにサスケスペシャル、弟親分が大陸Jr.をデスヌカドーラでルードが2本目を取りました。3本目、Hd3号とテンプラリオがトペで飛び出しましたが、弟親分がコーナー上からボラJr.にフランケンシュタイナーで投げられ3カウントが入りました。



同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

全試合こちらから YouTube   Facebook

〇第4試合:バケーロJr.、オマール・ブルネッティ、レオがペガッソ、ゲレーロ・マヤJr.、スティグマに勝利

グアダラハラ組は黒で素顔、プエブラ組は白でマスクマンとわかりやすい。ペガッソがバケーロJr.をフォールするも、レフェリーが何かに気を取られてカウント取るのが遅れる。遂にはバケーロJr.がペガッソのマスクを引っぺがして丸め込み3カウントが入ってしまいました。地元組勝利で特に会場にブーイングも起きず。

1/3 CMLL5 〇第5試合:青表さん、闇表君、カチョロがサタニコ、レイ・ブカネロ、バケーロ・ファンタズマに勝利

え?!なんか緑色の奴がいるんだけど。イグアナ氏より緑だ、バケーロ・ファンタズマなんだけど、これ何かのコスプレ?

最年長サタニコと最年少カチョロの攻防はカチョロが握手を求めてスタート。カチョロの首を捉えるサタニコに、青豹さんが溜まらず交代。やっぱり末っ子には甘いのか。
黒豹君が場外のブカネロにプランチャ、緑色がトペ、カチョロもトペ・コン。青豹さんがサタニコにティラブソンを極めかけましたがブカネロが邪魔をし、そこにカチョロがプランチャ。しかしサタニコがカチョロにローブロー!でルードは反則負けです。

〇メイン:ミスティコ君、Dr.カロンテ1号、2号が辻陽太選手、オクムラさん、ダーク・マジックに勝利

1/3 CMLL4 カロンテ2号、乳首にピアス付けてるの?尖りすぎてない??ミスティコ君はとりあえず客席後方の金網に上ってファンサするのがお約束。あまりのミスティコ君の人気っぷりにルードが帰ろうとするのも。カロンテ1号は右肩に大きなサポーターしてる上にトペ失敗して落ちてる。2号も同時トペで飛んだけど、ミスティコ君が陽太選手のケブラドーラからリングに叩きつけられて3カウント。1本目はルード。2本目はカロンテ兄弟が陽太選手とオクムラさんをカバージョ、その間でミスティコ君が闇魔法をゴリー・スペシャルでミスティコ兄弟が取りました。並んでるだけで合体技、てわけではないですね。最後はカピタンの陽太選手にミスティカが極まってテクニコの勝利です。

写真はこちらから

Arena Coliseo Guadarajala 試合   個人