¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

NEW !
テーマ:


3/18 CMLL 3月18日(土)のアレナ・コリセオ

○第3試合:サンソン、クアトレロ、フォラステロが青豹君、パンテル君、フエゴに勝利。

オクムラさんからフォラステロに変更です、まだ復帰は先なんですね。

○第4試合:金色天使、ティタン、ゲレーロ・マヤJr.がドラゴン・ロホ、ポルボラ、ボビー・ビリャに勝利。

金色天使はドラゴン・ロホの持つCMLLミドル級王座への挑戦を要求。来週のセミでカンペオナートです。

○メイン:ボラJr.、マット・ターバン、ストゥーカJr.がエチセロ、クラネオ、リッパーさんに勝利。

ストゥーカとエチセロが抗争、最後はストゥーカのトルペド・プランチャ投下でテクニコの勝利です。



3/19 CMLL1 3月19日(日)のアレナ・メヒコ

○第2試合:ディストゥルビオ、サングレ・アステカ、スカンダロがトリトン、アストラル、ペガッソに勝利。

本当にアストラルはミニ枠から出たんですねえ。

○第3試合:ドラゴン・ロホ、ポルボラ、ボビー・ビリャがソベラノ君、ドローン、スティグマに勝利。

○第4試合:ドラゴン・リーがニエブラ・ロハに勝利。

金曜のマッチ・レランパゴの前にマノ・ア・マノで激突です。まずはドラゴン・リーが2本目と3本目を取って勝利しています。

非常に良い試合だったそうです。

○メイン:ボラJr.、コルレオーネ、マット・ターバンがレイ・ブカネロ、テリブレ、カベルナリオに勝利。

←なんか楽しそうw

テリブレがコルレオーネにローブロー!でルードは反則を取られています。






同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラは後日



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


3/19 AAA4
良い意味で私たちの予想を裏切ってくれるAAAよ…


3月19日(日)にヌエボ・レオン州モンテレイのアレナ・ホセ・スライマンで開催されたレイ・デ・レイジェスなんですけど、もうこれ大変!

iPPVもネット配信するファンも見つからず、とにかくAAAのTwitterから試合をチェックしていたのですが、相次ぐ変更とサプライズ(と自らの拙い翻訳能力)に困惑するばかりでした。


3/19 AAA2 ○第2試合:クエルボ、スコリア vs パガノ、メシアス様(タッグ王座挑戦者決定、金網戦) → クエルボ組勝利

■第1試合はTV放送の無いダークマッチのようです(ポスターにも「その他もう1試合」としか書かれてなかった)。

で、いきなりカード順の変更。第4試合だったはずのタッグ王座挑戦者決定戦がオープニングマッチです。

クエルボが脱出した後、メシアス様はスコリアをスピアーして、金網を突き抜けてしまいました。どうやら、金網の上を通らなくてはいけない、というわけではないらしく、クエルボたちセクタの勝利となりました。


○第3試合:ファビー vs マリー vs イエドラ vs レディ・シャニ vs ゴジャ・コング vs ビッグ・マミ vs 浜田文子選手(X)(レイナ・デ・レイナ王座挑戦者決定戦) → 浜田選手勝利

■ペロスのロゴを付けた浜田選手がXとして登場です!AAAのTVテーピングは2008年以来の登場だそうです。

敗退順にファビー→ ゴジャ→ イエドラ→ ビッグ・マミで、最後に残ったのは浜田選手とレディ・シャニ。みちのくドライバーをシャニに決めた浜田選手が勝ち抜き、タジャのレイナ・デ・レイナス王座に挑戦することになりました。


試合後、ドリアンが登場してゲストを紹介しました。なんとジェフ・ジャレット!そしてインパクト・レスリング(TNA)のスタッフたち↑

これからAAAと提携するとのことです。ザ・クラッシュにジャレットが登場して、AAAとは関係が切れてしまったのではないかと懸念されてもいたのですが、なんのなんの。

この後、ジャレットは「インパクト・レスリングはNOAH、ザ・クラッシュ、AAA、更にいくつかの提携を行う」とツイートしていました。


3/19 AAA1 ○第4試合:イホ・デル・ファンタズマ vs テハノちん vs ジョニー・ムンド(AAAヘビー、クルーザー、ラティン王座戦) → ジョニー・ムンド勝利で3つの王者に

■元々はレイ・デ・レイジェス戦のはずでしたが、バンピーロが登場してトリプル王座戦に変更となりました。現地はどんな様子だったんだろう。

イホ・デル・ファンタズマのイスを使ったスリル・オブ・ザ・ハントでテハノちんは担架退場。そして乱入者(IGFにも参戦経験のあるケビン・クロス)のおかげでムンドが勝利。なんと一気にベルトを3本も手に入れてしまいました。つかヘビーとクルーザーの王者ってどういうことよ。これぞAAA。


3/19 AAA5 ○第5試合:サイコ・クラウン、ワグネルさん vs マーダー・クラウン、モンスター・クラウン(エニウェアフォール戦) → ワグネルさんたちの勝利

■なんとソウル・ロッカー、カルタ・ブラバJr.、モチョ・コタJr.が乱入して試合している4人全員を攻撃。それでもワグネルさんとサイコが勝利しました。


○第6試合:タジャ(c)対浜田文子(レイナ・デ・レイナス王座戦)

■本日2戦目にも関わらず、浜田選手が勝利し王者となりました。これAAA女子王座ってことなのかな。

そして私はここでレイ・デ・レイジェスは終了したと思っていました。


3/19 AAA3 ○第7試合:パルカ対エレヒード対ピンピネーラ対ニーニョ・アンブルゲサ対アルヘニス対ベンガラ対アベルノ対チェスマン対ジョー・リーダー → アルヘニスの勝利(レイ・デ・レイジェス)

■全く発表されていませんでしたよ、この試合!今年のレイ・デ・レイジェスはバトルロイヤル形式です。

WWEのようなオーバー・ザ・トップロープ形式ではなく、3カウントが入ったら負けです。まずはエレヒード、ピンピネーラ、ニーニョ・アンブルゲサ、ジョー・リーダの4人からスタート、1分ごとに次の選手が登場します。

敗退順にピンピネーラ→ ニーニョ・アンブルゲサ→ エレヒード→ ジョー・リーダー→ パルカ→ チェスマン(アベルノの誤爆で)→ ベンガラ。

最後に残ったのはアベルノとアルヘニス!そして、勝ち残ったのはアルヘニス!!!ビックリ!えー!!これでアルヘニスはトップ戦線入りなの?どうやらアベルノが勝者の剣を渡したようです、さすが紳士。


○第8試合:アエロスター対スペル・フライ(マスカラ・コントラ・カベジェラ) → アエロスター勝利、スペル・フライは坊主に

■第2試合の後にスペル・フライが腕を吊った状態で、医師と共に登場。怪我でドクターストップがかかっているが試合はやるつもりだ、アエロスターがこの試合にふさわしいかどうか見てやろうぜ、といった事を話しました。
OGTのお節介の後、スペル・フライがアエロスターを拳でぶん殴って一度は勝利となったのですが、バンピーロが異議を唱えます。両者血まみれの再試合でアエロスターが勝利し、スペル・フライはマスクに続いて髪までアエロスターに奪われることとなりました。


写真はこちらから

AAA公式サイト


次のTVテーピングは3月31日(金)にアレナ・ネサで。

メインはサイコ・クラウン、マーダー・クラウン対ワグネルさん、モンスター・クラウンのレレボス・インクレイブレス。これもまた誰か乱入してくるのかな。

セミはテハノちん、イホ・デル・ファンタズマ対メシアス様、パガノ。

セミ前はアエロスター、ドラゴ対クエルボ、スコリアのタッグ王座戦。

で、第4試合でアルヘニス対オーストラリアン・スーサイド対ニーニョ・アンブルゲサ対イホ・デル・ピラタ・モルガンのクルーザー級王座挑戦者決定戦があるんですけど、これムンドがクルーザー級王座だけ賭けて試合するってことなのかしら。クルーザーの体格じゃないでしょムンドって、これハンデ戦じゃないの。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/25 カード
レイ・ミステリオ619と表記されてたんだけど
これからそうするのかな


今週のレイ・ミステリオ619

○3月25日(土)バハ・カリフォルニア州ティファナ

レイ・ミステリオ619、ダガ vs マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン


今週のカリスティコ

○3月21日(火)アレナ・メヒコ

カリスティコ、ドラゴン・リー、コルレオーネ vs ゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロ

○3月25日(土)アレナ・コリセオ

カリスティコ、大陸さん、ドラゴン・リー vs ゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロ


今週のシベルさん

○3月24日(金)ベラクルス州ハラパ

ブルー・デモンJr.、ティニエブラスJr.、アギラ vs シベル、エレクトロさん、レイ・エスコルピオン


今週の新しいミスティコ

○3月24日(金)アレナ・メヒコ

ミスティコ、金色天使、バリエンテ vs カサス兄、カベルナリオ、フェリーノ

○3月26日(日)アレナ・メヒコ

ルーシュ、ミスティコ、マット・ターバン vs ニエブラ、テリブレ、レイ・ブカネロ


今週のダガ

○3月22日(水)サン・ルイス・ポトシ州グラシアノ・サンチェス

ペンタ・セロ・ミエド、ダガ vs アエロボーイ、ビオレント・ジャック

○3月25日(土)バハ・カリフォルニア州ティファナ

レイ・ミステリオ619、ダガ vs マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン

3/25 CMLLカード
マノ・ア・マノでもないのにこの扱い!
しかもアレナ・コリセオで
3/24 eliteカード

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。