8月26日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8/26 CMLL3
堂々としたもんですよ
これでまだデビューして5年も経ってないんです


8月26日(金)のアレナ・メヒコ


8/26 CMLL1 〇第2試合:ティファニー、ハロチータ、マグニフィカがダーク・シルエタ、ジュビア、マルセラに勝利(レレボス・インクレイブレス)

じゃじゃ馬娘が対戦!さすがにお揃い衣装では来ませんでしたね。ハロチータは黒のキレイめ衣装で、ガウンもドレス風。

ジュビアをコーナー下に座らせ、ティファニーがセントーンから3カウントを奪うと、マルセラはもう試合する意思を見せずリングアウトでティファニー組の勝利になりました。


〇第3試合:大陸さん、カサス兄、青豹さんがメフィスト、エチセロ、エウフォリアに勝利

大陸さんがメフィストを丸め込んだけど、ひっくり返され逆にフォールされてしまいました。


8/26 CMLL2 〇第4試合:ストゥーカJr.、ティタン、フガスが大陸Jr.、カベルナリオ、ドラゴン・ロホJr.に勝利

入場するストゥーカJr.を後ろから攻撃する大陸Jr.、奇襲するつもりならガウン着て来なくて良かったのでは?それともその場の思い付きで奇襲を?カベルナリオもストゥーカJr.とケモたんにもプランチャ・ネアンデルタールを叩きこむ極悪非道っぷり。1本目は大陸Jr.がストゥーカJr.のマスクを引っぺがして反則を取られました。2本目でやり返されて大陸Jr.も大きくマスクを破られてしまい、場外でストゥーカJr.のムーンサルトを受ける羽目に。ティタンがドラゴン・ロホJr.にランサ、フガスは走って来たカベルナリオを抱えてひっくり返して3カウント。テクニコのストレート勝ちです。


〇メイン:ミスティコ君、アベルノ、テンプラリオがゲレーロ親分、ボラJr.、グラン・ゲレーロに勝利(レレボス・インクレイブレス)
ハイライトはこちら

ミスティコ君とアベルノがタッグですよ。ミスティコ君、入場曲新しくなった?他の選手もだけど、ひょっとしたら版権の曲を変えたのかな。

リングインしていきなりアベルノを攻撃する親分、そのままの勢いで親分組はミスティコ君組を圧倒。親分兄弟がテンプラリオをリングに叩きつけてボラJr.がフォール、更にボラJr.はミスティコ君もカナディアン・デストロイヤーからフォールして1本目は親分組。2本目、ミスティコ君組が反撃。花道の奥でサラッと弟親分をティヘラで投げて、手は着いてるけど着地してるんだよなあ。ボラJr.にミスティカが極まり、テンプラリオが弟親分にクルセタ極めて2本目はミスティコ君組。3本目でアクシデント、ゲレーロ・スペシャルで投げられたテンプラリオが肩を痛めてそのまま退場してしまいました。自力で歩いてはいましたが…。1人足りなくなったミスティコ君組、レフェリーが見てない隙に親分にローブロー!を試みたアベルノですが阻まれてしまい、それならばと自ら倒れてウソっこローブロー!アピールだ!レフェリーはミスティコ君組の勝利を宣言し、怒った親分はレフェリーにラリアート。そして改めてアベルノにカベジェラ戦を要求するのでした。




Templario

一晩明けて残念なお知らせです。

試合を途中欠場したテンプラリオは左の肩鎖関節(鎖骨と肩側の骨、肩峰を繋ぐ関節)の第3度の脱臼と診断され、手術が必要になるとのこと。手術は8月31日(水)に行われる予定です。

そして今年のアニベルサリオ89も欠場することになりました。ということは対戦相手となるソベラノ君も欠場になるのでは。これから新しいライバルが出て来る可能性もあるかもしれませんが。