6月22日のバハ・レスリング | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/22 baja3
皆、元気そうでなにより!
Mr.アギラは珍しく素顔でした


パークさんとパガノが凄い試合したらしいよ!と言うので調べましたが、まだ結果がわからず。その前に行われてたパークさんとルーシュの試合をチェックしようっと。

6月22日(土)バハ・カルフォルニア州ティファナのアウディトリオ・デ・ティファナで行われたバハ・レスリングの興行です。


○第3試合:セクシー・ドゥルセがレディ・フラマー、イハ・デ・ガトゥベラに勝利。

ドゥルセがガトゥベラをカンパーナでギブアップさせました。


○第4試合:パーク君、パークJr.、ルビ・ガルデニアがデルセ、デメンシア、スクリームに勝利。


6/22 baja2 ○第5試合:ダミアン、ハロウィン、Mr.アギラ、エクストリーム・タイガーがシベル、シャーリー・ロックスター、ソロ、メカ・ウルフに勝利。

ウルフはシコシスから変更…これ2代目の方?やんな?シベル側やし?

試合の様子はこちら

ティファナ勢がオリジナルのペロスと紹介されてて涙目。アギラ、ペイントはしてないけどトサカは凄いです(でも途中で括ってしまう)。ハロウィンがメンバー紹介して、さあ最後は…という所でCL4Nが奇襲。

最後はアギラがローリング・ソバットからセカンドロープからのムーンサルトでソロを仕留めました。

試合後のマイクの最中から金網が組まれていきます。


6/22 baja1 ○メイン:ルーシュがパークさんに勝利(金網戦)

試合はこちらから

金網に入る前から大乱闘!ルーシュがパークさんを待ち受けていて、場外を引きずり回します。リング1週したとこ(6分)でやっと金網の中に。

おや、レフェリーがいるんですね。こ奴ルーシュの仲間ではないですか!一緒になってストンピングしてる!しかしイスを手に入れたパークさんにルーシュもろとも折檻されます。

パークさんはコーナーキックを狙うルーシュ、邪魔をするレフェリー双方にスピアー!しかし直後に金網を上る影が…シャーリーとメカ・ウルフです。そこにパークさんの息子2人も駆けつけます。しかしルーシュは息子2人を片付けると、一人あっさりと金網を上って脱出成功。場外でレフェリーと拳コツン。

ルーシュはパーク親子とティファナの観客、全方向をdisって退場。その分パークさんがルーシュを罵って歓声です。

写真はこちらから

The Gladiatores