最近のCMLL(6/24~6/25) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/24 CMLL 6月24日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:トリトン、エスフィンヘ(c)がフェリーノ、タイガーに勝利(アレナ・コリセオ・タッグ王座戦)

ワンアトス・スタイルは2度目の防衛に成功。そしてタイガーがトリトンにマスカラ戦を要求し、トリトンも了承しましたが…。

○第4試合:グラン・ゲレーロ、レイ・ブカネロ、テンプラリオがスティグマ、クラネオ、ボルカノに勝利。

スティグマはソベラノ君から変更でカピタンです。しかしリングに叩きつけられ、その上にクラネオをボディスラムで乗っけられてフォールされました。

○メイン:カリスティコ、ボラJr.、ティタンがサンソン、クアトレロ、フォラステロに勝利。

サンソンがボラJr.にローブロー!でルードは反則負け。



6/25 CMLL1 6月25日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:スペル・アストロJr.がアルコン・スリアノJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

8分33秒、複雑な入りのジャベでスペル・アストロJr.の勝利。試合後2人はハグし、スリアノJr.がアストロJr.を肩車しました。

○第4試合:ヴィールス、バンジェリス、ポルボラが青豹君、黒豹君、フエゴに勝利。

黒豹君のドロップキックを避けたヴィールスが黒豹君の足をジャベで固め、バンジェリスがジャーマン・スープレックスでフエゴを倒しました。

6/25 CMLL2 ○第5試合:エチセロ、フェリーノ、テンプラリオがフライヤー、レイ・コメタ、アウダスに勝利。

フェリーノがデスヌカドーラでレイ・コメタを、エチセロが左肩にフライヤーを担ぎ上げて変形のマルティネーテで仕留めました。フライヤーは首を痛めたようですが。

○メイン:サンソン、クアトレロ、フォラステロが新しいミスティコ、バリエンテ、ソベラノ君に勝利。

バリエンテがフォラステロをフロントクラッカーで仕留め、同じようにクアトレロにも仕掛けましたが途中で捕えられてアブラソ・デ・オソの餌食に。

↑最後はサンソンがコーナー上からミスティコをリングに叩き付けてフォール。ミスティコは担架退場です。



6/25 CMLL3同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:メフィスト、エフェスト、ルシフェルノがティタン、トリトン、エスフィンへに勝利。

○第4試合:カサス兄、テリブレ、ベスティア・デル・リングが金色天使、クラネオ、スター・ブラックに勝利。

スター・ブラックはニエブラ・ロハから、カサス兄はルーシュから変更。テリブレのジャイアントスイングで振り回した金色天使にベスティアがドロップキック!

○メイン:カリスティコ、ドラゴン・リー、ニエブラ・ロハがゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロに勝利。

ニエブラ・ロハはボラJr.から変更でした。弟親分がニエブラ・ロハにローブロー!でルードが反則負けです。ルード!ルード!

写真はこちらから

Martes de Glamour