6月16日のカオス | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/16 kaoz3
ええ試合やったんやろな、というのがわかる1枚

6月16日(日)にヌエボ・レオン州モンテレイのアレナ・コリセオ・モンテレイで行われたカオスの興行です。

なぜかメイン戦の結果がわからず、あちこちで調べた挙句の憶測です。メイン戦以外は動画もあるのに。


6/16 kaoz1○第3試合:エレクトロさん、セクシー・ドゥルセがエテルノ、ディオサ・ケツァルとベビー・ラブ、シャーリー・ロックスターに勝利。


○第4試合:フービー、パーク君、パークJr.がフリーランス、フレセロJr.、Mr.イグアナに勝利。

試合はこちらから

フービーはエテルノと入れ替わりました。フービーはマスク着用でしたね。イグアナ氏はフレセロJr.の武器と化したのかと思いきや、パーク君に腕ひしぎ極めたりとか頑張ってますね。しかし最後はフービーのカナディアン・デストロイヤーで仕留められ、フレセロJr.はパーク君のスパニッシュ・フライで、フリーランスもパークJr.に倒されてしまいました。


6/16 kaoz2 ○第5試合:ドラゴン・リーがバンディード、アステカ皇帝に勝利。

試合はこちらから

やはりドラゴン・リーの人気は高い!さすがバラエティー番組に出ただけのことはある。

バンディードがアステカ皇帝と一緒にコーナーに上ります、たぶんスパニッシュ・フライを決めるつもりでしょう。しかしエプロンからドラゴン・リーが足を払い、アステカ皇帝はリング外に落下。バンディードはコーナーに必死に縋り付きますが、それこそドラゴン・リーの思うツボだ!ドラゴン・リーがランサからフォール!しかしアステカ皇帝がカット。ドラゴン・リーはリバースのフランケンシュタイナーでバンディードを動きを封じ、アステカ皇帝に変形のみちのくドライバーからカウント3を奪いました。


○メイン:ルーシュ、メシアス様がL.A.パーク、シベルに勝利。

なぜか結果載ってないの、この試合だけ!つか皆ドラゴン・リーの試合がメインだと思ったの??

←レポサイトの写真でこれが一番最後だったので、たぶんルーシュ組が勝ったんだろな、という予想。


写真はこちらから

Luchamania MonterreyのFacebook