最近のCMLL(6/22~6/23) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/23 CMLL
カワト・サンに見せ場がやって来た!
いや自ら掴んだのだ!


6/22 CMLL6月22日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:アウダスがルシフェルノに勝利(マッチ・レランパゴ)

○第5試合:テリブレ、メフィスト、エチセロがストゥーカJr.、ソベラノ君、ボルカノに勝利。

メフィストがコーナーからソベラノ君をデビルズ・ウィングス!それも横たわったボルカノの上に!

○メイン:Mr.ニエブラ、レイ・ブカネロ、フォラステロが新しいミスティコ、ボラJr.、バリエンテに勝利。

ボラJr.もフォラステロのマスクもキラキラでお揃いみたい→

フォラステロがそのマスクを自ら脱いでボラJr.にトス。受け取ってしまったボラJr.は反則負けになってしまいました。

さあ来週はマノ・ア・マノだ!



6/23 CMLL2 6月23日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ミクロマン、アトモ、ガジートがチャムエル、サカリアス、グアピートに勝利。

チャムエルがミクロマンのマスクを引っぺがしてルードの反則負け。

○第4試合:テンプラリオがバリエンテに勝利(マッチ・レランパゴ)

テンプラリオがデスヌカドーラで勝利しました。

○第5試合:アウダス、カワト・サンがフライヤー、スタルJr.、エレクトリコ、プリンシペ・ディアマンテ、スペル・アストロJr.、アルコン・スリアノJr.、ソニック、イホ・デル・ビジャノ3号に勝利(CMLL、Sライト級王座決定戦予選)

ドラゴン・リーがカマイタチさんとやりとりしてた王座なんですけど、去年は1回しか防衛戦をしていません。国外での仕事も多くなってきたからか返上したそうです。

最後はアウダス、フライヤー、カワト・サン、Hdビジャノ3号の4人が残りましたがアウダス、カワト・サンが勝ち残って来週は王座決定戦!

○メイン:ボラJr.、ニエブラ・ロハ、金色天使がメフィスト、エフェスト、エウフォリアに勝利。

←なんか対戦相手と色が被ってしまうボラJr.。

しかしフランケンシュタイナーでメフィストを仕留めてテクニコを勝利に導きました。



6/23 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:フネブレがアンペラへ、ジョニー・ディナモ、アビスポン・ネグロJr.、エクリプセJr.、ウルティモ・アンヘル、フレネティコ、ハバリ、デストゥルクトール、デステジョに勝利。

コリセオ創設60周年記念杯のトルネオでした。

○第4試合:フリア・ロハ、ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテがエスフィンヘ、トリトンに勝利。

勝ったルードたちはエスフィンヘたちの持つシウダ・デ・メヒコ、タッグ王座への挑戦を要求しています。

○メイン:バケーロJr.がマレフィコに勝利(カベジェラ戦)

誤爆でレフェリーが倒れた後、双方ローブロー!合戦に。結局レフェリーが勝者としたのはバケーロJr.でした。

マレフィコ、なぜか前髪だけ残して刈られてる…。