6月28日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/28 CMLL1 ○第3試合:ドゥルセ・ガルデニアがディストゥルビオに勝利。

真ん中の男性がガルデニア。オカマレスラーです。

ゲイ・プライドの一環として特別に追加された試合です。CMLLのサイトにはLGBTTTIとなっていて、3つのTはトランスジェンダーを細かく分けたもので、Iは両性、てことかな。

レフェリーもレインボーカラーのシャツで、ディストゥルビオも髪の色がカラフルだから選ばれたのかしら。見事にガルデニアに唇を奪われ、マグザムみたいな技で3カウントも奪われてしまいました。試合後ガルデニアにはシウダ・デ・メヒコの観光省のアルフォンソ・ベルマール氏とソフィア・アロンソさんから表彰されました。

しかしこれってCMLLだから出来る事と言うか、他の団体はオカマレスラーの人が普通に参戦してるからなあ。ガルデニアは15日のアレナ・コリセオでCMLLデビューしましたが、これからも参戦が継続されるのかしら。とりあえずプエブラに出ますが。



6/28 CMLL2 ○第4試合:ティタン、トリトン、エスフィンへがサンソン、クアトレロ、フォラステロに勝利。

トリトンがフォラステロが450度スプラッシュで倒しましたが、クアトレロのアブラソ・デ・オソにギブアップ。しかしティタンがミスティカからの押さえ込みでクアトレロからカウント3を奪取。そしてワン・アトス・スタイル(ティタンもメンバー?)は新生ディナミタの持つナショナル・トリオ王座への挑戦を要求しました。


○第5試合:ストゥーカJr.がメフィストに勝利。

9分2秒でストゥーカJr.のプランチャ・トルペドがメフィストに投下されました。


6/28 CMLL4 ○第6試合:ゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロがシベル、シャーリー・ロックスター、ザ・クリスに勝利。

ジルベールさんからシャーリーに変更です。1本目はとうとうクリスが竹刀を使ってCL4Nの反則。2本目はレフェリーが見てない隙にシベルが親分にローブロー!は見抜かれてしまい→(シベルの顔芸!)

逆に親分のローブロー!を食らってフォールされてしまいました。


○メイン:カリスティコ、ボラJr.、バリエンテがMr.ニエブラ、カサス兄、カベルナリオに勝利。

バリエンテが格好良いジャベでカサス兄を、ボラJr.がカナディアン・デストロイヤーでカベルナリオを仕留めました。


7/5 CMLLカード

来週のメインはカリスティコ、ボラJr.、バリエンテ対ジルベールさん、テリブレ、ベスティア・デル・リング。
セミはシベル、新しいミスティコ、レイ・ブカネロ対グラン・ゲレーロ、ソベラノ君、エウフォリアのレレボス・インクレイブレス。両チームともルードの中にテクニコが突っ込まれてます。

セミ前はサンソン、クアトレロ、フォラステロのナショナル・トリオ王座にティタン、トリトン、エスフィンへが挑戦!

そして第2試合では盲腸炎からオクムラさんが復帰です!レイ・コメタ、ペガッソ、スタルJr.対ヴィールス、ポルボラ、オクムラさんです。