最近のIWRG(6/9~6/16) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/16 IWRG2
16日の大会ではバンピーロの表彰がありました


6/9 IWRG1
6月9日(日)

この日はメヒコ王座戦、なんと16人参加のトーナメント戦です。

CMLLと同じでまずはバトルロイヤルで試合順を決めます。

←タッグ戦ではないので16人全員がリングに突っ込まれててんやわんやで楽しそう。

○第4試合:アラミスがシン・ボディに勝利。

○第5試合:トラウマ2号がエテルノに勝利。

本日は青鬼と化したエテルノでしたが初戦敗退でした。

○第6試合:イホ・デル・アレブリヘがレランパゴに勝利。

○第7試合:インテルナシオナル・パンテーラがスンビーに勝利。

○第8試合:イホ・デル・メディコ・アセシノがオベットに勝利。

○第9試合:トラウマ1号がデモーニオ・インフェルナルに勝利。

○第10試合:インポシブレがチコ・チェに勝利。

○第11試合:メタレオンがルナティック・エクストリームに勝利。

インフィエルノ・エテルノは3人とも1回戦で消えてしまいました…しょぼん

 ↓ 2回戦

○第12試合:アラミスがトラウマ2号に勝利。

2号が過度の攻撃によって反則負け。

○第13試合:Hdアレブリヘがインテルナシオナル・パンテーラに勝利。

6/9 IWRG2 ○第14試合:Hdメディコ・アセシノがトラウマ1号に勝利。

○第15試合:メタレオンがインポシブレに勝利。

 ↓ 準決勝
○第16試合:アラミスがHdアレブリヘに勝利。

←アラミスは負傷したらしく、この試合から腹部に包帯を巻いています。

○第17試合:メタレオンがトラウマ1号に勝利。

1号は折りたたまないタイプのイスで攻撃、ドクターが来て試合は一時中断。試合は再開しましたが、1号がたぶんこれも過度の攻撃で反則負け。

 ↓ 決勝

○メイン:アラミスがメタレオンに勝利。

メタレオンは1号に破られたマスクのまま決勝戦です。アラミスは腹部を、メタレオンはサポーターをしている左腕を本格的に負傷したようです。メタレオンはアラミスを担いでリングに叩きつけ、フォールしたまでは良いのですが、返された時点で動けなくなりドクター再登場。試合続行不可能となりアラミスの勝利となりました。レフェリーはアラミスの腕を上げようとしましたが、アラミスはそれを拒否。王座そのものを受け取ることも拒否し、改めてメタレオンとのマノ・ア・マノを行いたいとマイクしました。立派キラキラ

写真はこちらから

The Gladiatores

 

6/16 IWRG1 6月16日(日)この日はフェスティバル・デ・ラス・マスカラス

でも素顔選手も出てるし、マスカラ戦やるわけでもない。

○第4試合:アラミスがデモーニオ・インフェルナルに勝利。

デモーニオはマスク着用です、ペイントする時間無かったんかしら。アラミスがデモーニオの足を固めるジャベで勝利し、来週デモーニオが持つレイ・デル・リング王座に挑戦です。

試合後バンピーロの表彰がありました。

○第5試合:アラミス、アトミック・スター、インテルナシオナル・パンテーラがセレブロ・ネグロ、Hdメディコ・アセシノ、フライ・ウォリアーに勝利。

6/16 IWRG3アラミスとアトミック・スターはウラカン・ラミレスとマスカラ・サグラーダJr.から変更でした。

○第6試合:サンソン、クアトレロ、フォラステロがマスカラ・アニョ2000Jr.、カポ・デル・ノルテ、スールに勝利。

リング上にいるレフェリーが誤爆で昏倒している間に、サンソンはMアニョJr.にローブロー!MアニョJr.はサンソンのマスクを引っぺがしました。場外にいたもう1人のレフェリーが駆けつけ新生ディナミタの勝ちとしました。

○メイン:カサス兄、ドラゴン・べイン、イホ・デ・カニス・ルプスがエチセロ、トラウマ1号、2号に勝利。

Hdカニス・ルプスがエチセロをセントーンからフォールしました。しかし試合後もカサス兄がトラウマ兄弟を激しく攻撃。試合中から1号とかなりやり合ってる様子でした。

写真はこちらから

The Gladiatores