最近のCMLL(6/17~6/18) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/18 CMLL1
フイシオ・フィナルでヴィールスに負けて引退したメタリコですが
ティグレ・インファンテとしてアレナ・メヒコでレフェリーデビューです


6/17 CMLL
6月17日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:フェリーノ、タイガー、カワト・サンがトリトン、エスフィンへ、スティグマに勝利。

タイガーとトリトンの抗争は続き、タイガーがトリトンを倒してマスク引っぺがして、カワト・サンはうまいことネコ科ファミリーに混ざりました→

○第4試合:カリスティコ、ボラJr.、ティタンがサンソン、クアトレロ、フォラステロに勝利。

サンソンがボラJr.にローブロー!でルードの反則負け。来週はメインでレバンチャです!

○メイン:ゲレーロ親分がテリブレに勝利。

1本目は親分式プルポが極まり、2本目はテリブレがスタイルズ・クラッシュで取り返しました。最後は親分がロープを掴んだズルっこフォールでカウント3を奪いました。



6/18 CMLL2 6月18日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:アマポーラ、コマンダンテ、メタリカがハロチータ、アビスパ・ドラダ、マリグナに勝利。

アマポーラとメタリカがハロチータとマリグナをWデビルズ・ウィングスでルーダの勝利。

○第4試合:バンジェリスがエスフィンヘに勝利(マッチ・レランパゴ)

←エスフィンヘなんですけど、金色マスクに青いショートタイツだったからティタンかと思った。

7分50秒、バンジェリスが変形のジャーマン・スープレックスを決めました。

6/18 CMLL3 ○第5試合:青豹さん、青豹君、黒豹君がメフィスト、エフェスト、ルシフェルノに勝利。

青豹家への応援が半端ない。青豹君と黒豹君がカサドーラからエフェストとルシフェルノを丸め込みました。おひねりの飛ぶ白熱具合でした。

○メイン:新しいミスティコ、ボラJr.、ティタンがMr.ニエブラ、フェリーノ、レイ・ブカネロに勝利。

ブカネロはオーバーマスク着用で入場、誰かとのコラボかな?ミスティコがフェリーノをカシータで、ティタンがプランチャからブカネロを4の字固めっぽいジャベで仕留めました。

写真はこちらから

R de RudoのFacebook


6/18 CMLL4 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第4試合:ゲレーロ・マヤJr.、レイ・コメタ、ペガッソがヴィールス、サグラード、ラファガに勝利。

ペガッソが9日の怪我から復帰です。ラファガはミステリオッソJr.から変更でした。

○第5試合:ニエブラ・ロハ、金色天使、クラネオがテリブレ、ベスティア・デル・リング、ディフントに勝利。

ディフントはカサス兄から変更。しかし3人まとめてクラネオのプランチャの餌食です。

○メイン:ルーシュがカベルナリオに勝利。

1本目は即行ドロップキックでルーシュが取り、2本目はカベルナリオ。最後はルーシュ・ドライバーでノ・パサ・ナダ。