6月15日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/15 crash1
パパの日です
右のお子様はダミアンパパのペイントですね


6月15日(土)にバハ・カリフォルニア州ティファナのアウディトリオ・デ・ティファナで行われたザ・クラッシュの興行です。タッグ仲間と対戦するレレボス・インクレイブレスが行われています。


6/15 crash2 ○第1試合:オースチン・セオリーがメシアス様に勝利。

え?!これ第1試合?レフェリーが誤爆で昏倒してる間にセオリーがメシアス様をフォールして、復活したレフェリーがカウント入れたみたい。ところでメシアス様のニックネームがラ・クレマ・デ・ラ・クレマ・デ・ラ・ルチャ・リブレらしい。クレマってクリームのことだけどエリートの意味もあります。更にメキシコではお金持ちの意味もあるんだって!


○第2試合:メカ・ウルフ、ザ・キング(レイ・フェニックス)がベスティア君、ペンタに勝利(レレボス・インクレイブレス)

え?!こんなカード有り?どっちがより仲間割れするかで勝負が決まるのでは?

メカ・ウルフとベスティア君はタッグ王座戦をやりたがってる模様。


6/15 crash3 ○第3試合:デルセ、ディナミコ、レディ・フラマーがブラック・デンジャー、ミランダ・アリゼ、ティアゴに勝利。

グリンゴ・ロコからデルセに変更。フラマーがミランダを倒しました。


○第4試合:イホ・デル・ファンタズマ、ニエブラ・ロハがレイ・オルス、金色天使に勝利(レレボス・インクレイブレス)

←私はいつの間にHdファンタズマのおヒゲに一喜一憂する身になったのだろう…もうちょい欲しいな。

トラウマ兄弟が登場してチャベス兄弟の気を引き、レベリオンたちは仲間を裏切り、Hdファンタズマが金色天使を仕留めたのでした。


○第5試合:サンソン、トラウマ1号がクアトレロ、トラウマ2号に勝利(レレボス・インクレイブレス)

トラウマ兄弟は兄弟対戦をするのですが、新生ディナミタは拒否。しかし2人が対戦することになり…クアトレロが自ら倒れて兄に勝利を譲りました。


○メイン:バンディードがドラゴン・リー、マット・ターバン、アダム・ブルックスに勝利。

ロープを掴んだブルックスをスープレックスでフォールしてバンディードが4WAY戦を制しました。



次の興行は7月5日(金)とアナウンスされているのですが、なんとレイ・ミステリオJr.と「アンヘル」が登場とのこと。アンヘルとはAAAにいたアンヘルたんのことではなく、ガルサJr.です。現在はWWEでアンヘル・ガルサと名乗っているのです。でもその名前使えないのね、たぶん。