最近のCMLL(6/15~6/16) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/16 CMLL1
メヒコは母の日は5月10日固定ですが
父の日は6月の第3日曜です、というわけでこのダンスショー


6/15 CMLL

6月15日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:ストゥーカJr.、ゲレーロ・マヤJr.、レイ・コメタがダーク・マジック、エチセロ、バンジェリスに勝利。

ダーク・マジックがマヤJr.のマスクを引っぺがしてルードの反則負け。

○第5試合:ティタンがテンプラリオに勝利。

1本目はテンプラリオがゲレーロ・スペシャルⅡ、2本目はティタンがミスティカからフォール。最後はこのジャベ→からテンプラリオの両肩を付けてカウント3が入りました。さすがキラキラマスクは伊達じゃない!

○メイン:新しいミスティコ、大陸さん、ボラJr.がメフィスト、エフェスト、ルシフェルノに勝利。

大陸さんがメフィストをウラカラナで丸め込みました。



6/16 CMLL2 6月16日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:サングレ・アステカがアルコン・スリアノJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

スリアノJr.は、かつてストゥキータだったのですがお父さんの名前を継ぎました(父親もJr.でオリジナルは祖父)。しかしベテランの前に屈することに。

○第4試合:ダリス、アマポーラ、コマンダンテがサネリー、アビスパ・ドラダ、マリグナに勝利。

アマポーラがアビスパにデビルズ・ウィングス、ダリスはマリグナにデスヌカドーラかな?でルーダの勝利。

6/16 CMLL3 ルーダはサネリーをリバースのカンパーナで釣り上げたコマンダンテと言い、怪力揃いです。

○第5試合:テリブレ、メフィスト、ルシフェルノがティタン、フライヤー、ボルカノに勝利。

メフィストがフライヤーをデビルズ・ウィングス、ルシフェルノがティタンを倒してルードの勝利です。

○メイン:カリスティコ、ボラJr.、ソベラノ君がカベルナリオ、グラン・ゲレーロ、エウフォリアに勝利。

3本目で敗退したエウフォリアが、再度リングインしてボラJr.を攻撃したため、ルードが反則負けとなっています。



6/16 CMLL4 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:ディフント、ラファガ、サディコがエクスプロシボ、ジョーカー、スター・ブラックに勝利。

ラファガがスター・ブラックに対してウソっこローブロー!アピールでテクニコを反則負けにしました。

○第4試合:フリア・ロハ、ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテ、マレフィコがエスフィンヘ、トリトン、バケーロJr.に勝利。

フリア・ロハとムエルテがエスフィンヘ、トリトンのマスクを引っぺがし、コリセオ・タッグ王座への挑戦を要求。

○メイン:パイモンがファンタスティコ、ティグレ・ブランコ、カピタン・コブラに敗北(マスカラ戦)

4WAYのマスカラ戦です。ティグレ・ブランコがファンタスティコを、コブラがパイモンを倒して勝ち抜け。ファンタスティコがパイモンを丸め込んで勝利しました。この日最初のおひねりが飛びました。

パイモンは本名ダニエル・ベラ・クレメンテ。ルチャ歴6年の21歳と随分若い選手でした。

写真はこちらから

Domingos Familiares