11月29日と30日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

ザ・クラッシュのツアーが始まったよ!今回の目玉はパークさんの参戦です。ルーシュとの抗争はどうなるか…。


まずは11月29日(水)サン・ルイス・ポトシ州サン・ルイス・ポトシのアウディトリオ・ミゲル・バラガンで。
11/29 crash2 ○第3試合:ベスティア君、ガルサJr.、Mr.450がマキシモ、ダミアン、バンディドに勝利。

ブラック・タウルスがMr.450に、ラレド・キッドとパーク君がダミアンとバンディドに変更(パーク君は第2試合に)。ガルサJr.がウソっこローブロー!アピールで勝利を掠め取りました。

○第4試合:フラミータがザ・キング(レイ・フェニックス)に勝利。

おひねりが飛びまくった試合はこちら! 最後はフラミータのトラースキックからのフェニックス・スプラッシュでカウント3。おひねりが本当にすごいことになってて、これ拾うの大変だ。

11/29 crash ○メイン:L.A.パーク、ペンタ・セロ・ミエド、ダガがルーシュ、マスカラ君、ピエローに勝利。

こちらも動画。 パークさんが着てるのは例のCFモンテレイ のユニVer.のシャツですね。

パークさんへの声援がとても大きいのですが、なにしろ多勢に無勢、常に3人係りで攻撃してくるので反撃の隙がありません。ポージングも完璧なインゴベルナブレス。

スピアーからルーシュをフォールしたパークさんを見て、イスをてにしたピエロー。なんとレフェリーにイス攻撃!ルーシュがパークさんをフォールしてもまだ昏倒したままです。新しいレフェリーが来ましたが…インゴベルナブレスのシャツを着てる?しかしノリノリでカウント入れてる途中でペンタに足を引っ張られて場外へ。パークさんがルーシュにローブロー!からフォール、残りの2人をペンタとダガ押さえ込んでるところで元のレフェリーが復活!無事カウント3が入ってパークさんたちの勝利で大団円です。

写真はこちらから

El Sabor del Ring



11月30日(木)はアレナ・アフィシオンでDTUとの合同興行です。
11/30 crash ○第2試合:シクロペ、ミエド・エクストレモがペガスス、ティアゴとコブレ、プリンシペ・コメタに勝利。

プリンシペ・コメタはジミーから変更でした。

○第3試合:ベスティア君、ドラスティック・ボーイがジミー、ブガンビリアに勝利。

←ベスティア君は黄色レベリオンシャツを着用。ベスティア君、ガルサJr.、ブラック・タウルス、Mr.450…もう1人誰?一番上のマスクマン。この日組んでるドラスティック・ボーイは口開きマスクだしなあ。

ジミーとブガンビリアはフラミータとウィリー・マックから変更でした。ベスティア君がブガンビリアを倒して勝利しました。

○第4試合:バンディドがラティゴに勝利。

○第5試合:ザ・キング、ダガとブラック・テリー、ソラールⅠが引き分け。

テリーが途中で肩を怪我してしまいました。

○メイン:ペンタ・セロ・ミエドがルーシュ、ガルサJr.、マスカラ君に勝利。

ピエローが乱入!でもそのせいで反則を取られたらしくてペンタの勝利となりました。

まあインゴベルナブレスにとって今回の勝敗はあんまり関係ないのでしょう。

写真はこちらから

CuadrilateroTVのFacebook