12月1日のアレナ・メヒコ(コパJr.VIP) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

12/1 CMLL4
なんと大金星!
素顔になって着実にスターへの道を歩んでいます

○第3試合:マルセラ、レディ・マラビジャ、シルエタがダリス、セドゥクトラ、ティファニーに勝利。

セドゥクトラはセウシスから変更になりました。
シルエタがティファニーをジャベで、レディ・マラビジャがダリスをジャーマンで倒してテクニカ勝利です。


12/1 CMLL1 ○第4試合:サム・アドニス、エチセロ、バンジェリスが青豹さん、ゲレーロ・マヤJr.、レイ・コメタに勝利。

アドニスは青豹さんに腕を取られましたが、エチセロとバンジェリスが助けに来て、逆にプランチャをお見舞いして勝利。

試合後も仲良さそうでなにより…→


○第5試合:テリブレ、レイ・ブカネロ、ニエブラがコルレオーネ、バリエンテ、ティタンに勝利。

バリエンテのムーンサルトをブカネロが足を上げて迎撃、そのままフォールしてカウント3、そしてテリブレはティタンをデスヌカドーラで仕留めました。


12/1 CMLL2 ○第6試合:ニエブラ・ロハがカリスティコ、新しいミスティコ、ボラJr.、ドラゴン・リー、ストゥーカJr.、ショッカー、カサス兄、メフィスト、フェリーノ、エウフォリア、サンソンに勝利(コパJr.VIP)

ドラゴン・ロホが怪我のためサンソンに変更です。まずは全員入場なんですが、なぜかカリスティコだけは場外でお客さんの相手してました。
敗退順に、ストゥーカJr.(エウフォリアのジャベで)→ フェリーノ(ドラゴン・リーのランサで)→ ドラゴン・リー(サンソンの微妙なデスヌカドーラで、ドラゴン・リーはマスクを引っぺがそうとしたりお父さんの影響かルードっぽい)

12/1 CMLL3 →エウフォリア(カリスティコのミスティカで)→ ショッカーとボラJr.(レフェリーへの誤爆とローブロー!で反則)→ カサス兄(ミスティコのカシータで)→ ミスティコ(サンソンの変形デスヌカドーラで)

この時点で残っているのはカリスティコ、ニエブラ・ロハ、メフィスト、サンソンの4人。ちょうどテクニコとルード半々です。

まずはサンソンがカリスティコのミスティカでギブアップし、続いてカリスティコが不用心にコーナー上のメフィストに近づきデビルズ・ウィングスの犠牲に。
最後はメフィストにリバースのカンパーナが極まって、優勝杯はニエブラ・ロハのものになりました。

これは予想してなかったなー。ショッカーとグアポ対決みたいになってたし、かなりオトコマエ扱いなの?セクシー人気あるの?そしてサンソンがミスティコ、ドラゴン・リー兄弟を仕留めたのも大金星です。


12/8 CMLLカード

来週のメインですが…カリスティコ、ゲレーロ親分、ソベラノ君対ミスティコ、テリブレ、ボラJr.のレレボス・インクレイブレス!ここにソベラノ君入っちゃうんだ!

セミはルーシュ、ピエロー、サム・アドニス対コルレオーネ、カサス兄、バリエンテと、こちらもレレボス・インクレイブレス。

更にセミ前はドラゴン・リー対ティタンによるテクニコ同士のマッチ・レランパゴ!年末にごちゃごちゃする!