最近のCMLL(11/27~11/28) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

11/28 CMLL3
ドローンの謎衣装
そしてパンテル君のシャツがカワイイ!


11月27日(月)のアレナ・プエブラ

6月から止まっていたCMLL公式サイトのプエブラのページが更新!しかし喜んだのも束の間、レポは更新されたけど写真が無い!試合のYoutubeのリンクは貼ってあるんだけど…。

○第3試合:フェリーノ、ミステリオッソJr.、マラジョが青豹君、パンテル君、レイ・サムライに勝利。

初めて見たな、レイ・サムライ。前からちょこちょこアレナ・プエブラに出てました。入場曲がKENZO選手と同じだぞ。

しかし青豹君がミステリオッソJr.に仕留められてテクニコは敗北。

○第4試合:グラン・ゲレーロ、エウフォリア、ピエローがニエブラ・ロハ、バリエンテ、金色天使に勝利。

ニエブラ・ロハはショートタイツになって黄色い声が飛ぶようになってます。まさかイケメン人気が?金色天使がエウフォリアにジャベで仕留められ、バリエンテはピエローのセントーンの餌食に。

○メイン:カリスティコ、新しいミスティコ、ルーシュがゲレーロ親分、ニエブラ、マスカラ・アニョ2000に勝利。

カサス兄からニエブラに変更。ルーシュが親分に対抗意識を燃やしている様子。コーナーの親分へのキックでストレート勝ちしました。試合後ルーシュはカンペオナートを要求するのに対して、親分はカベジェラ戦を要求。

とりあえず来週のメインはゲレーロ親分のNWAミドル級王座にルーシュが挑戦することに。



11/28 CMLL1 11月28日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ドローン、青豹君、パンテル君がタイガー、ミステリオッソJr.、サグラードに勝利。

サグラードが青豹君の足を絡めるジャベを掛けている最中に、パンテル君とミステリオッソが入って来て2人をそれぞれカバージョに。サグラードと青豹君は同時にギブアップ、最後はドローンが変形のアラビアン・プレスでタイガーを仕留めました。ドローンのマスクは無事だったみたい。

○第4試合:バンジェリスがポルボラに勝利(マッチ・レランパゴ)
ナチスキャラのバンジェリスがジャーマン・スープレックスを使うのは正義。
11/28 CMLL2 ○第5試合:エフェスト、ルシフェルノ、オクムラさんがバリエンテ、ストゥーカJr.、ジョニー・アイドルに勝利。

なんとジョニーとバリエンテが揉めだしました。同士討ちのおかげでオクムラさんがバリエンテを丸め込んでカウント3を奪いました。ジョニーは試合後、ルードと一緒になって腕を上げてもらってご満悦です!

○メイン:ゲレーロ親分、カサス兄、グラン・ゲレーロがミスティコ、ボラJr.、ルーシュに勝利。

ルーシュが親分にローブロー!でテクニコの反則負け。

試合後またもやルーシュは親分に試合を要求。ということで来週のメインはルーシュと親分のマノ・ア・マノ。さあベルトはどちらのものになっているのかな?



11/28 CMLL4 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:マルセラ、プリンセサ・スヘイ、バケリータがアマポーラ、メタリカ、レイナ・イシスに勝利。

○第4試合:ティタン、金色天使、エスフィンヘがテリブレ、レイ・ブカネロ、プーマに勝利。

最後はプーマがエスフィンヘに丸め込まれてルードが敗北。勝ったエスフィンヘはプーマの持つオシデンテ・ライトヘビー級王座への挑戦を要求。来週王座挑戦が決定しましたが、エスフィンヘはマスクを引っぺがされてしまいました。

○メイン:コルレオーネ、ニエブラ・ロハ、ソベラノJr.がニエブラ、カベルナリオ、フェリーノに勝利。

コルレオーネがニエブラを丸め込んでテクニコが勝利したようです。

写真はこちらから

Martes de Glamour