11月21日のアルベルトさんとFULL…のはずが | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

11/21 FULL

11月21日(火)にシウダ・デ・メヒコ、ポランコのグラン・テアトロ・モリエラでアルベルトさんとFULLが主催する興行が開催されるはずでした。

これは9月の地震の被災者のためのチャリティーショーです。アルベルトさんのTwitterアカウントを見ると、前日までTVに出て宣伝していたようでした。


11/21

ところが当日になって、突然のキャンセル。と言うか会場自体が閉鎖されていて使えません。

アルベルトさんは会場前に他の選手たちと共に登場して涙ながらに状況の説明をしました。

ポスターには載ってないけどシベルも参戦予定だったのね。

で、キャンセルの原因なんですがアルベルトさんにもわからないそうです。会場に聞けば役所に行けと言われるし、役所に行けば会場で聞けと言われる、てな感じみたい。

とにかく会場が開いてないのでどうにもできないようです。

こちらの動画を見ると、 かなりのメディアが集まっていたこともわかります。選手もちゃんと揃っていたのに。

結局、誰のどういう行動が原因なのかはわからないままのようです。