6月22日のスペルX | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


6/22 カード


6月22日(木)にD.F.のトラルパン、ビッグ・ダディ・ラティーノで行われたのはフービー主催のスペルXの興行!

懐かしい!このブログでも2013年まで登場してる興行です。まだやってたのねー。ロックバンドの演奏をBGMに試合してたりしたけど、今回はセツコ・タカハシさんがDJとして参加。セツコさんの名前も久々だわ~、まだフービーと活動してたのね。


6/22 superX2 ○第1試合:スペルクストラがアエロボーイ、エテルノに勝利。

←派手な衣装のスペルクストラが勝利しました。


○第2試合:ミニ・レイ・ミステリオとミニ・フーヴェント・ゲレーラが引き分け。

同時にカウント3が入ったようです。ミニ・レイレイは元オクタゴンですが、ミニ・フービーは謎。

○第3試合:マルセラがサネリーに勝利。

レディ・アパッチェからマルセラに変更です。そりゃAAAの選手は出れないわ。


6/22 superX1 ○第4試合:ウラカン・ラミレスがイホ・デ・ドス・カラスに勝利。

ドスがローブロー!で反則負け。


○第5試合:サム・アドニスがスペル・クレイジーに勝利。

アドニスはロープを使ったズルっこフォールで勝ちました。


○メイン:フービーがドラゴン・リーに勝利。

またもやマスク着用のフービー。WCWでクリス・ジェリコに負けてマスク脱いだけど、メヒコではマスカラ戦してないからOKなのかな。

試合の様子はこちら

入場途中でドラゴン・リーが奇襲してるみたいですね。

最後はお得意のランサを決めようとするドラゴン・リーのマスクをフービーが引っぺがし、なす術も無いドラゴン・リーをフォールしてカウント3が入りました。

試合後ドラゴン・リーはレバンチャを希望しています。さあどうなるかしら。


写真・動画はこちらから

R de Rudo

Plantilla Deportiva

SuperXのFacebook