6月23日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


6/23 CMLL1
青ダイヤとは名ばかりの真っ黒ダイヤですやん!
と思ったら両膝とおでこにちゃんと青ダイヤ要素が


○第3試合:マルセラ、エストレジータ、プリンセサ・スヘイがアマポーラ、ダリス、セウシスに勝利。

セウシスがスヘイのマスクを引っぺがして、ルーダの反則負け。


6/23 CMLL3 ○第4試合:バンジェリスがピエローに勝利(マッチ・レランパゴ)

バンジェリスの背中にはインゴベルナブレス禁止のマークえっ

ピエローはピエローシートなど取り巻きを連れて登場、取り巻き連中はさっさと退場して乱入は無し。5分20秒でバンジェリスがロープを掴んだズルっこフォールで勝利。

勝ったバンジェリスはカベジェラ戦を要求!そこに現れたのはルーシュと先ほどの取り巻きたち。バンジェリスをボコりましたが、カベジェラ戦には了承の様子。バンジェリスは髪伸ばそう!

6/23 CMLL4 ○第5試合:ドラゴン・リー、ニエブラ・ロハ、金色天使がカサス兄、レイ・ブカネロ、グラン・ゲレーロに勝利。

金色天使にケモニート、ブカネロにコマンダンテが帯同。ドラゴン・リーがブカネロにランサ、ニエブラ・ロハがグラン・ゲレーロにコディゴ・ロホでテクニコ勝利。

ニエブラ・ロハと弟親分の抗争が激化しています!グラン・ゲレーロの入場中にニエブラ・ロハは攻撃するし、双方マスクを破りあって大変なことに!まあバンジェリスとピエローのカベジェラ戦は楽しく見られるけど、ニエブラ・ロハと弟親分はなあ…どっちも負けて欲しくないスタンスなのです私は。



6/23 CMLL2○メイン:ボラJr.、青ダイヤ、コルレオーネがルーシュ、カベルナリオ、エウフォリアに勝利(レレボス・インクレイブレス)

黒マスクに衣装の青ダイヤですが、1本目でマスクを破られ引っぺがされ一旦退場(ルーシュ側は反則)、その後新しく青マスクを被って再登場しました。

新しいマスクで元気一杯になった青ダイヤはコルレオーネばりの花道からのプランチャを敢行!コーナー・ドロップキックを狙ったルーシュにスピアー!からのフォールでボラJr.組のストレート勝ちとなりました。

ここも抗争するのかな?



6/30 CMLLカード

来週はカンペオン・ウニベルサルとボビー・ボナレス杯を同時にやっちゃう!これは優勝者がベルトと優勝杯と両方もらえるってことかしら。

1週目の参加者は

ボラJr.、ドラゴン・リー、金色天使、バリエンテ、カサス兄、ショッカー、ルシフェルノ、エチセロ。

まあボラJr.本命の対抗ドラゴン・リー、大穴でエチセロかしら。

セミはルーシュ、ピエロー、ミステリオッソJr.対テリブレ、レイ・ブカネロ、バンジェリス。

セミ前は大陸さん、青豹さん、ソベラノ君対サム・アドニス、メフィスト、ドラゴン・ロホ。

第1試合から豪華でパンテル君、ドローン、ペガッソ対新ディナミタだったりするのよね。