最近のCMLL(6/19~6/20) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

 

6/20 CMLL2
火曜のアレナ・メヒコ
新しいミスティコとボラJr.が迷彩柄


6月19日(月)のアレナ・プエブラ

○第4試合:ドラゴン・ロホ、ポルボラ、バンジェリスがティタン、金色天使、スティグマに勝利。

○第5試合:カリスティコ、ミスティコ、ドラゴン・リーがニエブラ、カサス兄、カベルナリオに勝利。

ミスティコ、背中に四角い湿布みたいなの貼ってるんだけど。カリスティコみたいにシャツ着てれば良いのに、と思ってしまう。

ドラゴン・リーがジャーマン・スープレックスでカサス兄からカウント3を取りました。

○メイン:エチセロのNWAライトヘビー級王座に大陸さんが挑戦。王者防衛。

セコンドはカベルナリオとティタン。

1本目からエチセロのコンフロ(実況はボランティンと言ってた。親分のサラぺとか振り回す技はそう呼ぶみたい)が決まり、2本目は大陸さんがジャベで抑え込みました。最後は複雑なジャベで大陸さんはギブアップ。

エチセロは3度目の防衛に成功です。



6/20 CMLL1 6月20日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:タイガー、プーマ、ヴィールスが青豹君、パンテル君、ペガッソに勝利。

ヴィールスがペガッソをヌドで仕留め、プーマが青豹君にデスヌカドーラ。しかしパンテル君がプーマにドロップキック!からフォール、そしてタイガーが倒れたままの青豹君をフォール、で2人からカウント3を取ったルードの勝利です。

○第4試合:サンソン、クアトレロ、サム・アドニスが青豹さん、フエゴ、ドローンに勝利。

6/20 CMLL3 新生ディナミタはネコ科兄弟を超えちゃうのかしら。アドニスはこっそりローブロー!から青豹さんを丸め込みました。
○第5試合:メフィスト、エフェスト、ルシフェルノがカリスティコ、ミスティコ、バリエンテに勝利。

ミスティコはこの日も湿布姿。カリスティコがメフィストのデビルズ・ウィングスで、バリエンテがルシフェルノにフォールされてしまいました。

○メイン:ボラJr.のNWAウェルター級王座にカベルナリオが挑戦。王者防衛。

セコンドはドローンとメフィスト。ボラJr.は迷彩柄の服着て登場、ミスティコといい、なんかそんな映画あったっけ?

1本目はロープを使ったプランチャでカベルナリオが、2本目はフランケンシュタイナーでボラJr.が取りました。最後はカナディアン・デストロイヤーで15度目の防衛に成功!試合後ボラJr.にベルトを渡されたカベルナリオは素直にベルトを巻いてあげました。おひねりだって飛んだよ。



6/20 CMLL4 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:ゲレーロ・マヤJr.、エスフィンヘ、ソベラノ君がミステリオッソJr.、サグラード、フォラステロに勝利。

ソベラノ君がミステリオッソを倒しました。

○第4試合:ニエブラ、カサス兄、フェリーノがストゥーカJr.、レイ・コメタ、ジョニー・アイドルに勝利。

ニエブラがストゥーカにセントーン!で勝ちました。

○メイン:大陸さん、コルレオーネ、ニエブラ・ロハがルーシュ、ショッカー、ピエローに勝利。

大陸さんは青ダイヤから変更です。コルレオーネがショッカーをフォールし、ニエブラ・ロハがピエローをカシータで丸め込みました。

写真はこちらから

Martes de Glamour