6月17日のFULLと6月18日のルチャ・メメス | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

 

6/17 FULL1
んまあ、シュッとしてラブラブ!
お父さんも昔はこうだったのかしら


久しぶりにシベルの試合結果を見つけたよ!6月17日(土)にアレナ・ネサで行われたFULLの興行です。

FULLはカードは発表されても、結果がなかなか見当たらず。
6/17 FULL2 ○第3試合:モスカがヒップホップマン、ピベ・アルファホルに勝利。

○第4試合:ベネノ、イホ・デ・マスカラ・アニョ2000がイントカブレ、イホ・デ・マスカラ・サグラーダに勝利。

シュッとしてるけど負けちゃったサグラーダ。でもベネノがローブロー!からイントカブレを丸め込んでの敗北でした。

○メイン:ティニエブラスJr.、シベル、Mr.アギラがピラタ・モルガン、レイ・エスコルピオン、イホ・デ・ピラタ・モルガンに勝利。

アギラもまだペロスのロゴ付けてるのね。

試合っぷりはこちらから

アルーシェ頑張ってる!

シベルがスピアーからピラタ・モルガンを、ティニエブラスがピラタ息子をフォールしての大団円。

写真はこちらから

Estrellas del Ring

The Gladiatores



続く6月18日(日)にはコリセオ・コアカルコでルチャ・メメスの興行がありました。

6/18 memes○第2試合:トキシンがアルカリスに勝利。

←トキシンが、イス組んだ上に担架を置いてのデスヌカドーラ!このまま担架退場できて一石二鳥だね!でも試合は継続。最後はトキシンがジャベでアルカリスを仕留めました。

○第3試合:アレス、ベリアル、インプルソがブルー・タイガー、ペルベルソJr.、イホ・デル・ビキンゴに勝利。

インディストロングティブレス(覚えられない)が勝ったよ!

○第4試合:レイ・アポカリブシスがエテルノに勝利。

○第5試合:デムスがアイロン・キッドに勝利。

双方流血、でもデムスはペイントしてるから血だか何だかわからないんだよね。血しぶきは最前列のお客さんにまで飛んでましたガーン

試合後もデムスはアイロン・キッドを攻撃し、キッドと同じチーム「ロス・カミカゼス・デル・アイレ」のアラス・デ・アセロとアラミスが助けに入りました。カミカゼスに叩きだされたデムスは、この借りを返してやる、3人を破滅に追いやってやる、とのこと。

よし、対抗するために仲間を増やそう!

○メイン:ムルティファセティコ、プレイヤーがサディコ、トキシンに勝利。

トキシンはテリー2000の代わりに登場、本日2戦目です。試合中にプレイヤーは膝を怪我してしまったそうですが、それでも勝ちました。

写真はこちらから

Black Terry Jr.のFlickr