6月16日のアレナ・メヒコ(グラン・アルテルナティバ決勝) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


6/16 CMLL
優勝!!
トップ選手が若いのを担ぐのって良いよね



6/16 CMLL2 ○第3試合:ショッカー、テリブレ、バンジェリスがルーシュ、ピエロー、クラネオに勝利。

えっ?これ第3試合なの?とびっくりしちゃうようなカード。インゴベルナブレスに並々ならぬ敵対心を持つバンジェリスは、テリブレがレフェリーの気を引いてる間にピエローをローブロー!から丸めこんで勝利しました。


○第4試合:ドラゴン・リーがカベルナリオに勝利(マッチ・レランパゴ)
もう9分も30秒を過ぎてから、ドラゴン・リーがロープに引っかけたカベルナリオにランサを決めました。


6/16 CMLL3 ○第5試合:バリエンテ、金色天使、ニエブラ・ロハがカサス兄、エウフォリア、グラン・ゲレーロに勝利。

バリエンテは青ダイヤから変更。弟親分がニエブラ・ロハのマスクを引っぺがしての反則負け。


○メイン:カリスティコ、ソベラノ君がゲレーロ親分、サンソンに勝利(グラン・アルテルナティバ決勝)

サンソンは親分とのコラボマスク。1本目からテクニコはマスクを破られてしまい、カリスティコは親分のプルポ、ソベラノ君は親分が投げたサンソンにフォールされてしまいました。2本目はソベラノ君がサンソンのマスクを破って仕返し。更に親分にラナを極め、カリスティコもサンソンを変形のカングレホで仕留めました。最後は親分をロープに引っかけソベラノ君がムーンサルト、カリスティコがサンソンにミスティカ!で今年のグラン・アルテルナティバ優勝はカリスティコ、ソベラノ君!

カリスティコはミスティコ君時代から入れて3度目の優勝。これで親分に並んだよ。

最後は4人で並んで両手を上げる、清々しいラストになりました。

6/23 CMLLカード

来週のメインはボラJr.、コルレオーネ、青ダイヤ対ルーシュ、カベルナリオ、エウフォリアのレレボス・インクレイブレス。

セミは金色天使、ニエブラ・ロハ、ドラゴン・リー対カサス兄、レイ・ブカネロ、グラン・ゲレーロ。

セミ前はバンジェリスとピエローのマッチ・レランパゴです。因縁対決!