6月16日のスペル・アストロ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

 

6/16 astro4
このモニターに映っているのは…?


6月16日(金)にメヒコ州ネッサワルコヨのアレナ・アステカ・ブドーカンで行われたスペル・アストロの興行です。

レベリオン、マスカラ君、パークさん親子と見どころ一杯の全8試合、あれ?ボビー・サバラまで!


6/16 astro1 ○第3試合:バンディド、アステカ皇帝、Mr.レオがインポシブレ、ラティゴ、メタレオンに勝利。

バンディドはエリテとAMLLのウェルター級王座のベルト持って入場、エリテどうなったのかなあ。バンディドがセカンドロープからの危なっかしいカナディアン・デストロイヤーをインポシブレに決めて勝利しました。


○第4試合:フレセロJr.がボビー・サバラに勝利。

実家に帰ったんじゃなかったのサバラ、名前は戻しました。負けたものの、気丈にもフレセロJr.にカベジェラ戦を要求しています。


6/16 astro2 ○第5試合:マキシモ、銀王、Mr.アギラがブラック・タウロ、オリエンタル、セプティエンブレ・ネグロJr.に勝利。

黒九月はルーシュたちの従兄弟ですね。しかしアギラにフォールされ、更にオリエンタルが銀王からカウント3を取られました。


○第6試合:ダガ、ガルサJr.、黄金魔法がパーク君、マスカラ・アニョ2000Jr.、イホ・デ・ドス・カラスに勝利。

←パーク君もたいがい衣装持ちやね!ワグネル君からMアニョに変更でした。動画はこちら。

最後はガルサJr.がMアニョを倒しました。


6/16 astro3 ○第7試合:ペンタ・セロ・ミエド、レイ・フェニックスのPWGタッグ王座にレイ・オルス、ジャック・エバンスとフラミータ、ラレド・キッドが挑戦。王者防衛。

こちらも動画があります。

レフェリーがペンタにセロ・ミエドをアピールした後、場外にトペ!wwwどういう展開なのよにひひ
ポスターにはザ・キングではなくレイ・フェニックスUSAとありましたが、観客もフェニックスコールしてますね。

王者組はややこしい合体技を出すなあ。ペンタがエバンスへのセロ・ミエド・ドライバーを、フェニックスのランサで完成させて防衛に成功です。


6/16 astro5 ○メイン:マスカラ君、ソロがL.A.パーク、レイ・エスコルピオンに勝利。

動画はこちらから。

試合前にマスカラ君がビデオメッセージを流します。試合中、ロゴが流れてるだけだったモニターが役に立つ時が来た!

なんと現れたのはルーシュ、しかも6月29日に参戦するんだって!

もちろんビデオの後は奇襲攻撃!誤爆でレフェリーが昏倒してる間にマキシモが登場してイス持って来た!そこにペンタもリングイン。パーク君も来たぞ。そしてエスコルピオンがパークさんを裏切りイス攻撃!マスカラ君がパークさんをフォールしてカウント3が入りました。

試合後マスカラ君はパークさんのマスクを引っぺがしてしまいました。タイツに挟むの止めて!

パーク親子は足蹴にされ、ソロとペンタは花道に退却。どうもエスコルピオンはインゴベルナブレスの新メンバーになるようですね。

…ルーシュがCMLL離れる可能性ってあるのかしら。なんだかマスカラ君もマキシモも楽しそうに大暴れしてるもんだから。


写真はこちらから

Black Terry Jr.のFlickr

The Gladiatores


この先の予定ですが、パークさん親子対マスカラ君、マキシモの試合は6月25日(日)にモンテレイのMDAの興行で組まれてます。マスカラ君たちの試合は今の所、対レベリオンかパークさん親子ですね。