6月15日のクランデスティノ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


6/15 klan1
右の漢字マスクの選手はその名もShibata!
マスクの反対側には「気」の字、でもトラネパントラ出身


6月15日(木)にアレナ・ロペス・マテオスで行われたクランデスティノの興行。

レベリオンとアルバラード家の方々が対戦!


○第1試合:ドラゴン・フォース、イホ・デ・スンビード、バンピーロ・メタリコがシバタ、ペガスス、スパイダー・ボーイに勝利。


6/15 klan2 ○第2試合:ヤクザ、チュチョ・エル・ロト、スーパー・テリーがファクトール、ラジャン、スペクターに勝利。


○第3試合:ダンテ、エウロ、フィルダーがアレス、ベリアル、インプルソに勝利。

←インディストロングティブレスが久しぶりに終結!でもインコンテニブレス(インゴベルナブレスの影響受けてる?)にズルされてストレート負け。

しかし負けたにもかかわらず、インコンテニブレスの持つAULLトリオ王座への挑戦を要求しました。


6/15 klan3 ○第4試合:キルバン、サディコ、ヨルバがアステカ皇帝、インポシブレ、テリー2000に勝利。

アステカ皇帝とインポシブレが仲間割れ。試合後対戦を希望しました。


○メイン:ペンタ・セロ・ミエド、ダガ、ブラック・タウロ、サモアノがマスカラ君、マキシモ、レイ・エスコルピオンに勝利。

この写真だと髪長めで格好良く見えるダガ、でも両サイドをすごい刈り込んでるんだよねえ…→

最初はペンタ、ダガ対マスカラ君、エスコルピオンの4人タッグだったのですが、6人タッグになり更にサモアンがレベリオンに加勢して4対3の構図に。

試合の様子はこちら。

入場途中で攻撃、マキシモも立派なルードになってしまいました。
最後はレフェリーが見てない隙にマスカラ君がペンタにローブロー!からマスクを引っぺがしてフォール!でカウント3が入りました。しかしダガが抗議し、マスカラ君チームは反則負けになりました。
怒ったエスコルピオンはレフェリーにイス攻撃!

ペンタはマスク被ったら元気になったw


写真はこちらから

Black Terry Jr.のFlickr

R de Rudo