3月26日のFULLとサンチェス | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/27 san3
親分に侍って、対戦相手を煽りたい人生でした


3月26日(土)に行われたインディー団体の興行をチェック、両方ともCMLLの選手が登場しています。
3/27 FULLカード


イリノイ州シセロ、シセロスタジアムで行われたFULLの興行です。これってティニエブラスJr.が主催っぽい。

知らない選手が多いのはアメリカ開催だからかな。


○第5試合:ボンデレロ・スタル、デストルクトールJr.、ニーニョ・デ・ラ・カジェがブラシート・デ・プラタ、グリンゴ・ロコ、スカイディJr.に勝利。

一番おひねりの飛んだ試合だそうです。

○第6試合:カサンドロ、ディスカバリーがスカイデ、X-フライに勝利。

アメリカ開催だからって、1本目を取ったX-フライはそのまま帰ろうとしましたw ルチャだから3本制だよ!5試合目には及びませんが、おひねりが飛びました。

○メイン:ティニエブラスJr.、ドラゴン・リーがルーシュ、2代目に勝利。

なんとルーシュとドラゴン・リーの兄弟対決!しかし2人が対戦した時間はほんのわずかで、ティニエブラス対ルーシュとリー対2代目という形がメインでした。

最後はルーシュチームの反則負けでした。



3/27 san1 同じく土曜にアレナ・ネサで行われたサンチェスの興行。

○第3試合:ブガンビリアがアポロ・エストラーダ、エテルノ、フレセロJr.、バンピーロ・メタリコ、ビリー・エル・マロ、パンカー、エロデスJr.に敗北(金網、カベジェラ戦)

ブガンビリアはフレセロに敗れて坊主になりました。フレセロは大流血です。

○第4試合:トラウマ1号、2号とエチセロ、Dr.セレブロが引き分け。

最初はテクニカルな試合だったのに、最終的にはどんちゃん騒ぎになって、皆で場外で暴れてたら20カウント終了してましたとさ。ここがノータッチルールの罠ですね。
3/27 san2 ○メイン:ゲレーロ親分、グラン・ゲレーロがパガノ、カイファンに勝利。

パガノがAAA入りする前に組まれていたカードなので、CMLLの選手との対戦も大丈夫だったようです。

しかしどうやらパガノとカイファンは仲間割れしてしまった様子。そしてゲレーロ兄弟にそれぞれ捕えられてゲレーロ・スペシャルの餌食にとなってしまいました。

写真はこちらから

Black Terry Jr.のFlickr

Estrellas del Ring