最近のIWRG(3/2~3/16) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/16 IWRG2
左の黒鬼はエテルノ(オーバーマスク付)


3/2 IWRG 3月2日(水)

○第4試合:ドラゴン・フライ、アラス・デ・アセロ、アラミス、アトミック・スター、フレイセル、カノン、パワー・ブル、ビオレンシアJr.がヘメロ・ファンタスティコⅠ、Ⅱ、ブラック・メルクリー、レスプランドール、アイロン・キッド、プリンシペ・パンテーラⅠ、Jr.、サイコ・キッドに勝利。

FILLジム対トルーカジムのレバンチャです。前回はヘメロの双子の魔法によって敗れたFILLジムですが、今度は入れ替わったⅠ号をドラゴン・フライが倒して勝利しました→

ヘメロスはナウカルパン側の2人と髪を賭けた試合を要求しました。

○メイン:レオ、ミケ、ラフィがファクトール、ラジャン、スペクトールに勝利。

ラフィが大流血!最後はスペクトールがミケにローブロー!しかしすかさずレオがスペクトールにローブロー!返し、からミケが押さえ込んで亀忍者の勝利です。

写真はこちらから

The Gladiatores



3/13 IWRG 3月13日(日)レベリオン・デ・ロス・ジュニオールズ開催

○第3試合:セレブロ・ネグロがイホ・デル・ディアブロに勝利。

双方カベジェラ戦を希望です。

○第4試合:ダニー・カサスがマトリクスJr.、MサグラーダJr.、イホ・デル・ソラール、Mアニョ2000Jr.、ディアブロJr.Ⅰ、ピクドJr.、イホ・デ・ドス・カラス、アポロ・エストラーダJr.、イホ・デル・アレブリヘに勝利(レベリオン・デ・ロス・ジュニオールズ)

Jr.たちの反乱、と言う事で2代目選手しか参戦できません。マトリクスJr.とピクドJr.は1試合目から2度目の登場です。
3/13 IWRG2 実はスペル・ノヴァとトラウマ2号が登場するはずでした。
最後hイホ・デ・ドス・カラス、ダニー・カサス、ディアブロJr.、Mアニョ2000Jr.が残り、ダニー・カサスが勝利しました。勝者は黄金魔法の持つJr.王座に挑戦できます。

○メイン:Mサグラーダ、ソラールⅠ、黄金魔法がエテルノ、トラウマ1号、カニス・ルプスに勝利。

試合後にダニー・カサスが登場し、黄金魔法の王座の次期挑戦者であることをアピールしました。

写真はこちらから

The Gladiatores



3/16 IWRG 3月16日(水)

○第3試合:ドラゴン・フライ、フレイセル、サトゥラがアストロ、ヘメロ・ファンタスティコⅠ、Ⅱに勝利。

またもや双子の魔法を使おうとしたへメロスですが、フレイセルに敗れました。双子はIWRG対トルーカの金網戦をご所望です。

○第4試合:レオ、ミケ、ラフィがファクトール、ラジャン、スペクトールに勝利。

○メイン:トラウマ1号、2号がエテルノ、カニス・ルプスに勝利。

エテルノがトラウマ2号のマスクを引っぺがそうとしたところ、2号はローブロー!レフェリーはエテルノの悪行しか見ておらず、エテルノたちの反則負けとなりました。

写真はこちらから

The Gladiatores

Black Terry Jr.のFlickr