3月25日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/25 CMLL3
ルーシュのオーバーマスク
もちろんソンブラ要素も入ってます


○第3試合:金色天使、ゲレーロ・マヤJr.、ストゥーカJr.がルシフェルノ、ポルボラ、エチセロに勝利。

エチセロは怪我から復帰。


3/25 CMLL1 ○第4試合:ルーシュ、マスカラ君、ピエローがカリスティコ、コルレオーネ、ポルキーに勝利(レレボス・インクレイブレス)

試合前にピエローはインゴベルナブレス入りを打診されて了承。ボリクアスどうするのよ?
1本目はルーシュたちが取り、2本目はルーシュチーム3人まとめてアエロ・イタリアからポルキーがスプラッシュ!テクニコ3人が乗っかってフォール…ポルキーも重そうなんだけどw

しかし最後はルーシュがドロップキックでポルキーを仕留めて終了。しかも3人で寄ってたかってカリスティコのマスクを剥いでしまいました。


3/25 CMLL2 ○第5試合:シベルがゲレーロ親分に勝利。

3本勝負のマノ・ア・マノです。1本目はガラ・シベルネティカでシベルが、2本目は親分式プルポで親分が取りました。客席に突っ込まれた際にシベルは額から流血!CMLLでそれはダメだ!

最後はレフェリーのテロール・チノが見てない隙に親分がシベルにローブロー!で、特に親分は丸め込むわけでもなく、堂々の反則負けとなりました。しかし観客はシベルにブーイング。


○メイン:大陸さん、ボラJr.、ドラダがニエブラ、カサス兄、カベルナリオに勝利。

1本目はカサス兄がレフェリーのティランテスに手を出して反則、2本目は大陸さんがニエブラをウラカラナで丸め込んでテクニコのストレート勝ちでした。


写真はこちらから

Yahoo! Mexico

4/1 CMLLカード

来週のメインはカリスティコ、ボラJr.、コルレオーネ対ルーシュ、シベル、カサス兄のレレボス・インクレイブレス。あくまでルーシュはテクニコ扱いです。やっぱりカリスティコもシベルもメインよね。
セミはドラゴン・リー、ストゥーカJr.、ドラダ対メフィスト、ルシフェルノ、エフェスト。

セミ前は金色天使とマスカラ君のマッチ・レランパゴです。これも一応テクニコ対決になるはず。

第2試合では青豹君、パンテル君、フエゴ対オクムラさん、風神さん、雷神さんが行われます。