最近のCMLL(3/21~3/22) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/22 CMLL3
ピューマってアメリカ・ライオンの異名もあるから…
(縞模様には目を瞑る)


3/21 CMLL3月21日(月)のアレナ・プエブラ

○第4試合:オクムラさん、風神さん、雷神さんが青豹君、パンテル君、スティグマに勝利。

先週は青豹君のマスクを引っぺがしましたが、今回はクリーンにオクムラさんが勝利。

○第5試合:ニエブラ、フェリーノ、カベルナリオがボラJr.、ドラダ、ドラゴン・リーに勝利。

カサス兄からフェリーノに変更。カベルナリオがドラダに王座戦を要求し、来週のセミで実現します。

○メイン:カリスティコがゲレーロ親分に勝利。

1本目はカリスティコがサンセット・フリップから丸め込み、2本目は親分がデスヌカドーラ。最後はミスティカが極まって正義の勝利!試合後お客さんがリングに押し掛け、小銭だけでなくお札まで投げ込まれ大喝采でした。



3/22 CMLL2 3月22日(火)のアレナ・メヒコ

ベテランと若手のタッグトーナメント、グラン・アルテルナティバの予選1週目です。

○第4試合:大陸さん、フライヤーがカサス兄、ロッキー・カサスに勝利。

このロッキーはボディビル大会にヘビー・メタルⅡとして出た選手かな。

残念ながら予選通過はなりませんでした。フライヤーはボラJr.の従兄弟になります。

○第5試合:レイ・エスコルピオン、風神さんがマキシモ、スペル・アルコンJr.に勝利。

3/22 CMLL1 風神さん、マキシモのベソキスマーク攻撃に気を付けてね…って、なんと風神さんの方からベソキスマーク攻撃を仕掛けたではないですか!(曰く、シャツにKiss Meって書いてたから)マキシモ!嫌そうな顔しないで喜んだら?べーっだ!

○第6試合:新しいミスティコ、トリトンがレイ・ブカネロ、クアトレロに勝利。

○第7試合:ゲレーロ親分、マヒア・ブランカがバリエンテ、オロJr.に勝利。

アレナ・メヒコ初登場のマヒア・ブランカ(白魔法)、名前と言い戦歴と言いテクニコっぽいんですが。

 ↓ 2回戦

○第8試合:レイ・エスコルピオン、風神さんが大陸さん、フライヤーに勝利。

いきなり大番狂わせ!風神さんが大陸さんを丸め込みました!

○第9試合:ミスティコ、トリトンがゲレーロ親分、マヒア・ブランカに勝利。

 ↓ 準決勝

○メイン:レイ・エスコルピオン、風神さんがミスティコ、トリトンに勝利。

勝ちました!レイ・エスコルピオンは2011年、13年とこの大会で優勝しているのです。今年も制して3冠なるか。いやあ決勝に期待です。


写真はこちらから

Yahoo! Mexico



3/22 CMLL4同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:青豹君、パンテル君、エスフィンヘがタイガー、プーマ、オクムラさんに勝利。

○第4試合:ドラゴン・リーのCMLLライト級王座にカベルナリオが挑戦。王者防衛。

セコンドはソベラノ君とプーマ。鎌鼬君から取り返した王座の初防衛戦ですが、おひねりの飛ぶ好試合でした。

○メイン:ボラJr.、ポルキー、マスカラ君がメフィスト、エフェスト、クラネオに勝利。

マスカラ君はマキシモから変更です、アレナ・メヒコに出てましたからね。

写真はこちらから

Martes de GlamourのFacebook