レイ・デ・レイジェス2016 結果! | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/23 AAA4

!!彼らは一体…?


3月23日(水)にサン・ルイス・ポトシ州のプラサ・デ・トロス・エル・パセオで行われたレイ・デ・レイジェスの結果です。

結局iPPVは試合開始1時間ほど前にキャンセルとサイトに表示されました。


3/23 AAA2

試合開始前、リングにはペリートの遺影。そしてダガ、タジャ、ペンタゴンJr.、カーンの4人が真っ赤なペロスシャツを着て登場。背番号「79」はペリートが1979年生まれだからかな。
そしてこの場でペンタゴンJr.は今年のレイ・デ・レイジェスになることをペリートに約束しました。

控え室からも選手が登場し、1分間の追悼の拍手を行いました。iPPVは行われませんでしたが、実況アナウンサーのレオナルド・リアニョがPeriscopeで実況席からこの追悼イベントの様子を配信してくれました。


3/23 AAA1 第1試合:X(オクタゴンJr.)、ファビー、マスカリータ・サグラーダ、ピンピネーラvs タウルス、タジャ、ミニ・サイコ・クラウン、マンバ →テクニコ勝利

■ミニ・チャーリーはミニ・サイコに変更となりました。

実は追悼の拍手の時に出て来たんですよね、オクタゴンJr.。ごく普通にリングサイドで拍手してました。バレバレですやん!でもそれがメヒコクオリティ。

そのオクタゴンJ.r.の450度スプラッシュがマンバに極まりました。結果を出したんだから良いじゃないか、というスタイル。


3/23 AAA5 第2試合:フェニックス、アエロスター、ドラゴ vs ソロ、クエルボ、スコリア(c) (AAAトリオ王座戦) →王者防衛

■ソロがカナディアン・デストロイヤーでフェニックスを仕留めて初防衛に成功です。真ん中の立派な剣はレイ・デ・レイジェスの勝者に贈られるものです→


第3試合:アベルノ、チェスマン(c) vs ダガ、ジョー・リーダー vs アルヘニス、オーストラリアン・スイシーダ(TLC、AAAタッグ王座戦) →王者防衛

■ジャック・エバンスからアルヘニスに変更です。本人がTwitterで、食中毒のために参戦できなかったと報告していました。アベルノが担架退場したものの、チェスマンが頑張って防衛しました。


3/23 AAA3

第4試合: ビジャノ4号 vs パルカ vs ペンタゴンJr.(レイ・デ・レイジェス) →ペンタゴンJr.勝利、今年のレイ・デ・レイジェスに!

■なんとブルー・デモンJr.が登場せず、3WAYで試合は行われました。まずはパルカがビジャノを倒し、ペンタゴンJr.がパルカを倒して、ペンタゴンはペリートとの約束を果たしました!

ペロスの仲間も登場して王の中の王を讃えます。しかしそこに登場したのはニチョ、パガノ、ダミアン、ハロウィンのファミリア・デ・ティファナ、そして以前のペロスのメンバーです(パガノ以外)。彼らは現ペロスを攻撃し、ここに新旧ペロスの抗争が…?すごいことになってきた!


3/23 AAA6 第5試合:サイコ・クラウン vs ワグネルさん →ワグネルさん勝利

■セコンドはマスカリータ・サグラーダとビジャノ4号です。双方マスクを破りあっての流血戦、もちろんセコンドも手を出しますよ。結局ワグネルさんがローブロー!を利用して勝ち、サイコの持つラティン王座への挑戦を要求しました。


第6試合:メシアス様 vs テハノちん(AAAヘビー級王座決定戦) →テハノちん勝利で新王者に

■パワーボムでテハノちんが空位の王座を手に入れました。これで2度目の戴冠になります。


写真はこちらから

AAAのFacebook


次のTVテーピングは4月8日、D.F.のヒムナシオ・フアン・デ・ラ・バレラで開催されます。まだカードは発表されていません。

そりゃそうだよね!FdTが登場したばかりだもんね!まさか登場するとは思わなかったし、まさかダガたちと喧嘩するとか思ってないし、つかパガノがニチョと仲良くするとか!!!

なんかもう色々ありすぎて大変だよ、私は!

現ペロスは勢いでテクニコになっちゃうのかな?どっちのチームにも推しメンがいるわけですよ。いやもうどんな展開になるかハラハラしちゃう。レイレイが参戦しても良いのよ。