3月20日のチランガマスク | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/20 chila3
え?何そのマスク、透け…透けてない?
ウォタン、普段は黒マスクなのに


3月20日(日)にメヒコ州のコリセオ・コアカルコで行われたチランガマスクの興行です。

セミとメインで大流血です、セミはサブミッション戦なのに。


3/20 chila2 ○第4試合:アエロボーイ、フルゴルⅠ、Ⅱがサグラード、ドラドJr.、サングレ・フリアJr.に勝利。


○第5試合:X1(リオ・ラッシュ)がACH、X2(リッキー・マルビン)に勝利。

ポスターにはACH対Xとあり、リオ・ラッシュであることが発表されていました。しかし当日にマルビンも参戦して3WAY戦になりました。マルビンが最初に敗退、そしてリオがACHを倒しました。

←この良い笑顔が勝者のリオ・ラッシュ、ROHで活躍しています。


3/20 chila1 ○第6試合:Masadaがライモンド・ロウに勝利(サブミッション戦)

どんな試合形式でも竹串を頭に刺さなくては気が収まらない選手がいるわけですよ!で、ロウがMasadaを並べたイスの上にブレーンバスターで落とそうとしたけど、逆に叩き付けられたみたいで、サブミッション戦とは。


○メイン:マカブレ、シリュー・ドラゴンがインプルソ、ウォタンに勝利。

これまたエクストリーム戦です→

蛍光灯乱れ飛ぶ試合はインプルソがマカブレに丸め込まれて終了しました。おひねりの飛ぶ試合でした。


写真はこちらから

Black Terry Jr.のFlickr

Fuego en el Ring